Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


晴れ姿

6月29日、大安。
お天気にも恵まれ、とうとうこの日がやってきましたラブいっぱい

昼ごろ、息子夫婦に迎えに来てもらい、いざ写真館へ

まずお嫁さんの髪の毛のセット、メークが始まりました。
その間、控え室で息子、フーカちゃんと3人で待っておりました。

フーカちゃん2

フーカちゃん、泣くこともなくご機嫌ニコニコ
それもそのはず。写真館に入る前に、オムツをとりかえ、ママのおっぱいをいっぱい飲んだんですよ

その後、息子もセットへ。
今度はフーカちゃんと2人で待っておりました。

フーカちゃん1

あらっ、ちゃんとカメラ目線ですねぇ~

その後、パパとママが戻ってきて、いよいよドレスとタキシードにお着がえ。
準備の間、フーカちゃんは私が抱っこしていましたがスヤスヤ寝る

場所を撮影場所に移動してからも、フラッシュがたかれようが、電気を消したりつけたりしようが、ガチガチャと音がしようが、ずうっとネンネのまんまZZZ

ただし、途中一度だけ「ブリブリブリ」と大きなおなら
はい、うんちょでした。

撮影も終わり、今度は持ってきたデジカメでママ、パパをパチパチ

ここからは「美女野獣」の様子をごらんください

ウェディング 1

ウェディング 2

ウェディング 3


とっても美しいお嫁さんでしょうさとと-キラキラピンク

息子も「馬子にも衣装」と言ったところでしょうか

本当に2人の幸せそうな様子を見て、本当にこういう日を迎えることができてよかったと心から思いました。

最後に私も入れて写真を撮ってくれました。
でも私はあくまでも今日は裏方。ここでの公開はしませ~ん

ヨメハハからもメールをもらい、感謝の言葉でいっぱいでした

本当、この3人の幸せな生活のため、私たち周りの者はこれからも見守っていきたいと思います。

それにしても、フーカちゃん、今日はバァバを困らせることなく、ずうっとおりこうさんでした

早く写真できないかなぁ~

関連記事

あさがお様

ありがとうございます。

みーんなが3人の表情を見て幸せ気分です。
できればヨメハハも一緒だとよかったです。
お嫁さんも実のお母さんに見てもらいたかっただろうなぁ~

ココア様

ありがとうございます。

はい、2人ともとても幸せそうでした。

フーカは本当にスヤスヤで、このときも爆睡でした。

COCORO様

ありがとうございます。

そうですね。わが夫婦を見習うように!ナンチャッテ。

本当親子3人、幸せになってもらいたいです。

セカセカ様

ありがとうございます。

そうですね。
まん中に入った息子はちょっと大変だったけど、これでみんなが幸せな気分になれたので、よかったです。

息子、ステキですか?
どう見ても野獣です。。。

なおなお様

ありがとうございます。

息子もお嫁さんも本当に幸せそうでしたよ。

できればヨメハハにも見せてあげたかったけど。。仕方ないですね。
でもこれでホッとしました。

やっぱり息子と私、似てるんだろうな。。。

MAKO様

ありがとうございます。

この幸せそうな表情を皆様におすそわけ。
これで肩の荷がおりました。ホッと一息。

nekopi様

ありがとうございます。
本当に幸せそうな2人でした。

え~謙遜なんかではなくて。。。
見るからに。。。ですよ。。。
でも衣裳は意外と似合っていたと思います。

はなこ様

ありがとうございます。

これで一区切りです。ホッとしました。
本当に今は幸せです。

はなこさん、ご無理なさらないで、きっちり治してくださいね。
お大事に!

まみん(まつ)様

ありがとうございます。
本当に幸せそうな2人の表情でした。

私もどうして娘の晴れ姿見ないんだろうなと思いました。
お嫁さんもきっと実のお母さんに見てもらいたかったと思いますよ。。。

これで一区切り。やれやれ

がんばる拓rりんママ様

ありがとうございます。

キレイでしょう~
息子にはもったいない花嫁さんです。

マミー様

ありがとうございます。
これで私も少し肩の荷がおりました。

本当に幸せそうな2人でした。
これから、3人の幸せを守ってあげないとね。

そうですね。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
でもお互い家族に恵まれてるからいろいろあっても乗り越えていけることでしょう。

にこりん様

ありがとうございます。
これで一区切りです。

あれだけ大騒ぎしたのだから、娘の晴れ姿は見たくないのかと思いました。お嫁さんもきっと実の母に見てもらいたかっただろうな。。。
でも思いがそれぞれ違うから仕方ないでしょう。

フーカは本当に私を困らせることなく、とってもイイコでした。

わ~ きれいな写真 見せていただきました~。
フーカちゃんも 新婚のお二人も とってもいい表情をしていますよ。
お嫁さんのお母さまも喜んでくれたことでしょう。
よかったですね。

おめでとうございます♪

新郎新婦の笑顔が素敵ですね♪
ウェディングドレス姿のママに抱っこされたフーカちゃんは爆睡中?^^
見ているみんなが笑顔になりますね^^

わぁ~~綺麗~~~!!!

コバヤン夫婦のような いつまでも仲良しな夫婦で!!
いつまでも お幸せにね~~^^

本当に おめでとうございま~~す!!!

やっぱり

けじめをつけるって、大切なんですね。

お互いの家庭が納得するならと
実行された息子さん夫婦もご立派です。

美人のお嫁さんだけど、息子さんも素敵!

ほんとだ~~。

とっても美人なお嫁さんだこと・・・
それに、目が隠れていても やっぱりコバヤンに似てる笑顔が素敵そうな息子さん。

見つめあって微笑んでる写真が素敵ね~~。

お嫁さんのお母さんからの感謝のメールも嬉しかったですね、少しずついい方向に向かうわね。

パチパチ

幸せそうですね~
何よりです。
こっちまで幸せな気分になる。
そういうのいいですね。

おめでとうございます♪

息子さんとお嫁さんv-344
見つめあったりして…幸せそうですねv-351
やはり この日を迎えられて良かったですね♪

こばやんさんは謙遜してらっしゃいますが
美男・美女のカップルですね♪

ご無沙汰してます。。

息子さんとお嫁さんの記念写真を撮ることができて良かったですね
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'v-314

フーカちゃんも大きくなって、幸せいっぱいのコバヤン家ですねv-410

すてき

v-238ラブリー・・・素敵な記念になってよかったです。
ヨメハハさん、同席できなくて残念でしたね。
娘親【実母】としては、やっぱり直に見たいですもの。

うわぁ、きれい・・・。
ホントに良かったですね。
おめでとうございますっ♪

良かったネ♪

コバヤン、写真撮影無事に終わってよかったですね。
フーカちゃんもぐずる事無くイイ子でいたし、最高の
日を過ごせましたね。お嫁さんほんとにキレイですv-10
そして息子さんのシアワセそうな表情もわかりますよ~。
コバヤン至福の時でしたね!
私もこの記事を読んでいてなんだか自分のことの様に
嬉しかったです。
ヨメハハさんからの感謝の言葉もあったことだし、
とりあえず、チャン、チャン!v-218ですね!
こうしてみると、いろいろ辛いこともあればシアワセな
こともあるから頑張って生きていけるんだな~って思います。
私も日々いろいろとありますが、コバヤンからも元気を
もらってます。
お互い小さなシアワセ求めて頑張っていこうね♪

息子さんとお嫁さん、とっても素敵ですね。v-345
やっぱりこういう写真は撮っておかないとね。v-392
ヨメハハさんは来なかったんですか~。v-356
でも、メールも届いたようだからよかったですね。v-411

フーカちゃんも機嫌がよくてよかったね。v-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
