Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナタ?

以前、私がいるところ、必ずチョウチョウが飛んでいるというのを記事にしました。
その後も相変わらずで、ミワやコーセーと遊んでいたりしても、必ずどこからともなくヒラヒラと飛んできます。

先日、母のヘルパーさんと高校が同じだということがわかり、会ってご飯を食べているときも、ヒナタの話になり、
「でもね」ってチョウチョウの話をしていました。
その彼女びっくりしたような顔で言いました。

「今コバさんの後ろのガラスの外側でチョウチョウが飛んでいたよ」

やっぱりね。。。ちょっとドヤ顔になっていたと思います。

そして今日も、作業所で利用者さんと一緒にグリーンカーテンにしているゴーヤに水やりをしていたら、やはりヒラヒラとやってきました。本当に不思議でしょう。

絶対ヒナタだと思っています。
ヒナタがそばに来てくれて、一緒にいてくれているんだと思います。

昨日はコーセーと映画を見に行きましたが、それと同じ。
バァバと一緒に遊びたいと思ってくれているんだよね。
そう考えると悲しみも少し減るね!

1436532278027.jpg
○の中にいるのわかりますかぁ~??


関連記事
プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。