Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迎える命、送る命

ヨメの出産が秒読みです。
もう先週あたりからカウントダウンが始まり、もういつ産まれてもおかしくない状況にいます。木曜日か金曜日かとお医者さんにも言われていましたが、今現在、お腹は張るものの、陣痛までにはつながらず。。。ちょっとやきもきしています。
ヨメも早く出産を迎えたいらしく、ずうっと歩いたりしているようです。私もフーカやワタルの面倒を見るべく、毎日待機しています。
電話やメールが来るたびに「おっいよいよか!」とかまえています。
いずれにしても、26日が予定日なので、そんなに慌てることはないんですけどね。

元気に産まれておいでぇ~!!

さて、そんな状況の中、ムコの母方のおばあ様が亡くなりました。
お通夜に夫婦で参列しました。86歳、老衰とのこと。とても安らかなお顔をしていました。
母1人子1人でずっと過ごしてきて、晩年は認知症が入り、娘(ムコの母)の認識が難しくなっていたようです。

きょうはまさに生と死の狭間に置かれている私でした。
とっても複雑。。。




関連記事
プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。