Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウノドリ

この10月から始まったドラマ。
その中でも特に気に入っているのが、『コウノドリ』。

産婦人科の医師が主人公で、産婦人科で起こる色々なエピソードをドラマにしたものです。

普通に出産し、元気な赤ちゃんが産まれることが当たり前だと思っていましたが、そうではないんだなと思います。
元気な赤ちゃんが生まれることが逆に奇跡なのかもしれませんね。

ヒナタは産まれてから亡くなるまで、ずうっとNICU(新生児集中治療室)で過ごしました。
毎日ママはおっぱいを届けるので、私が車で連れていっていました。今でもその往復の道を通ると、そのときのことを思い出し、涙が出ます。何かでヒナタが入院していた病院の名前が出てくると、それだけであのときのことを思い出し、やはり涙が出ます。

このドラマを見ても、やはりあのときのことを思い出し、毎回号泣しながら見ています。

この『コウノドリ』は漫画が原作です。
今度はTUTAYAで原作を借りて読んでみようと思っています。


関連記事
プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。