Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コバピー、驚きマンモス!

のりピー、びっくりしましたねびっくり
あんなに清純な雰囲気を醸し出していたのに、まさかねぇ~びっくり

やっぱり結婚した相手によって、人生狂わされてしまうことってあるんですね。
自称プロサーファー・・・胡散臭いですよね。

さてそののりピー、夫が逮捕された日から逃亡?しちゃいましたよね。
自分も(多分)使用していたから、反応が出るのを避けるために逃げ隠れしていたとも言われていますが、真相はどうなんでしょうね。

今日のとあるワイドショーで、な、なんとのりピーはわが地元にも2泊ほど潜伏していたという報道がされていました絵文字名を入力してください
友人の話によると、本当に駅前にはテレビ中継車が来ていたそうです。
まさか地元にいるなんて、本当にびっくりです

またこんなことで知られることになるのかぁ~
思い返せば、女性を何人も囲って暮らしていた海坊主みたいなハーレム男とかもそうでした。

何だかあんまりいいことでは名前が出ませんね。。。

でもかの有名な東北楽天イーグルスの岩隈投手はわが地元出身です東北楽天イーグルス

それにしても、パパもママも逮捕されちゃって、残された10歳の息子はどうなるのでしょうね。
これからまっすぐ、素直に育ってくれることを祈らずにはいられませんね

関連記事

アマランサス様

本当両親ともにやっていたんでは、子どもは行き場所がないよね。

まずは親として、きちんと更生してもらいたいよね。

にこりん様

周りの環境にもいろいろ影響されているようよね。
それにしても本当人は外見だけじゃわからないよね。

はい、毎年結構楽しんで行ってきてます。

はなこ様

自分たちの快楽のために、子どもを犠牲にしちゃいけませんよね。
正気に戻ったとき、自分たちが犯した罪の重さを自覚して、子どものことを一番にケアしてほしいものです。

なおなお様

本当ですよね。
子どもには全く罪はありませんからね。
ちゃんと子どものケアだけはしてほしいですよね。

nekopi様

今は夏休みだからいいけれど、学校が始まったらいじめとかあるかもしれないし、かわいそうよね。
先生も気使うでしょうね。

そうです、私はここです。
東京も都心からは離れているんですけどね。

本当にビックリでしたね。
子供のことが一番心配だね。両親共にじゃね~

夏休みが終わって学校が始まったらどうなるんでしょう?
とにかく子供には罪はないので周りが守ってあげて欲しいですね。

びっくり!

「あの、のりピーが?」とびっくりしました。v-405
でも週刊誌の見出しのよると、お父さんも弟も暴力団にいたとか?
だんなさんまでまともじゃないみたいだし、かわいそうですね。v-356
もちろん真相はわかりませんが、罪は罪ですね。

息子さんのことは本当に心配ですね。
まっとうな人生を送ってもらいたいです。

福島・仙台旅行は楽しかったようですね。v-411
写真で私も楽しませてもらいました。
お疲れ様~。v-410

ほんとに・・

自分達はどうなっても仕方がないけど、子供はどうするのよ!ですよね。
両親ともに捕まってしまって・・
子供なりにかなり傷ついてるだろうし、不安だと思います。
親ならもっと自覚を持ってほしいもんですv-412

そこなのよ~。

覚せい剤所持だろうが 使用だろうが 罪を犯した人は罪を償い 専門病院に入院してでも足を洗うべきだと思うけど、残された子供がかわいそうでかわいそうで。


もしかしたら今までも芸能人の子供だということで興味本位の目で見られていたかもしれないのに こんな事になってしまって。

子供に罪はないんだもの、温かい目で見守ってあげて欲しいわよね。

そして まっすぐに前を向いて人生を歩いていって欲しいわ。

本当に!

子供の事が心配ですよね。学校に行くのも大変だと思います。

今朝テレビを見て「コバヤンさんはこの市に住んでいるんだぁ」と思いました。
ハーレム男もだったんですね(^^;何処での出来事だったかは記憶から抜けていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。