Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


フーカちゃんに会いに行く、の巻

今日、ジィジ・バァバはフーカちゃんに会いに行きました

ベビーザラスやGAPなどに行き、洋服やグッズを買いました。(正確には買わされた
夫も私もいっぱいいっぱいフーカちゃんと触れ合うことができました

ずっしりと重くなったフーカちゃんは8キロ近くあるそうです
ずっと抱いていると腕がだるーくなってきますよ。

よく声を出し、よく笑い、おもちゃでもよく遊び、もうちょっとで寝返りもしそうで、ずう~っと見ていても飽きません

020-2.jpg

021-2.jpg

022-2.jpg

029-2.jpg

040-2.jpg


ジィジもいっぱい抱っこできて、とってもうれしそうでした

それにしても、相変わらずの朝青龍ちゃんだわ。。。

明日はいよいよお食事会です。
和気あいあいと過ごせればいいな、と思います


関連記事

はなこ様

食事会は無事に終わりました。ホッとしてます。

もう首はほとんど据わった感じだし、足の突っ張りも強くて、何をするのも早いかもしれません。

本当これからいろいろと楽しみです。

みかん様

でも3ヵ月で8キロ。。。ちょっとおデブ過ぎ?
ママは首や腰を痛め、整体に通ってるぐらいです。

まさに小さく産んで大きく育った例です。

食事会は本当に和気あいあいとしていて、無事に終わりました。

あさがお様

本当ですね。
持ってみて、いかに可愛いか、実感です!

この笑い顔の1枚、結構撮るの大変だったんですけど、こうして見ると可愛いですわん。
(ババばかでした、エヘヘ)

なおなお様

はい、フーカがいたおかげもあるかもしれませんが、無事に和気あいあいの中終了しました。

フーカは美人ですか???
ありがとうございます。
でもやっぱり朝青龍という言葉がぴったりですわ。
ママが美人だから、ちょっと期待したいとこだけど。

セカセカ様

夫も普段は口に出しませんけど、やっぱりフーカがかわいくてかわいくて仕方ないみたいです。
やっぱりこうやって触れ合いたいですものね。

お嫁さんとは。。。報告待っていてくださいね。

ココア様

全然OKですよ。
本当にずっしり感ありますよね。中身がい~っぱい詰まっていそうよね。

このムチムチ感がまたたまらなくかわいいのですよ。

おっしゃるとおり、フーカがいたから和気あいあいできたかもしれません。

nekopi様

抱っこしても気持ちいいですよ~

お嫁さんはGAPのファンなんですよ。
この間も4200円のデニム地のスカートを買わされちゃいました。

同じことをGAPのおねえさんも言っていました。

にこりん様

ありがとうございます。

なかなか笑顔の写真撮るのが難しくて、やっと撮れた1枚です。

かわいくてかわいくて。。。

えりこ様

はーい、もうメロメロですよ。
本当に可愛いの一言に尽きます。

8キロとはいいなぁ・・・わが家はまだ7キロ、8か月ですよ(>_<)
ふーかちゃんお食い初め、おめでとうございます。今日の豪華なお食事会、いかがでしたか?

まぁ ほんとにまるまるですね~。
笑った顔が とってもかわいいわ。
赤ちゃんは やせているより まるまるしていた方いいですよ。
コバヤンの メロメロぶりが 手にとるようにわかります。
だって 孫って 本当にかわいいですよね~。
持ってみないとわからないと思いま~す。

美人ね~。

フーカちゃん、とっても美人ちゃんね。
表情も豊かになって可愛いぃぃ~。


今日は お食事会ですね、どうだったのかなぁ。
楽しく過ごせてる事を願ってますね。

みんなを笑顔にしてくれるフーカちゃんがいれば百人力かな。

ばるほど~

こうして、お孫さんを抱ける、御主人の幸せそうな姿!

ここまで来るには、コバヤンの努力があったのでしょう。

お嫁さんと、どんな関係になってきたのかな?

私なら、いろんなゴタゴタがあれば、
息子の家には行けそうにないですよ。
他人の家だと思っておく方がいいと
無難な道を選びそうだわ。
その顛末記事を待ってますね。

重量感♪

女の子に対する褒め言葉にはならないかもしれないけど、あかちゃんだからいいですよね♪
ずっしり感が写真から伝わってきます^^
腕が痛くても、ずーっと抱っこしていたいですよね。
カワイイ~☆
お食事会も、フーカちゃん中心に和気藹々と うまくいくことでしょう^^v

可愛い♪

このムチムチした感じが♪堪りません♪
抱っこしたいです(^^♪

GAPは女の子の服が可愛いですよね♪
来年の今頃はホッソリになると思うので
ムチムチの赤ちゃんの時の洋服は 来年までは取っておいた方が良いですよ♪

ムーミンも赤ちゃんの時同じだったのですが
ドラ美のママ友から そう教えてもらったんです。

かわいい~♪

写真、とってもよく撮れていますね。v-425
フーカちゃん、丸々して、よく笑って、かわいい~♪v-345
いっぱい抱っこできてよかったですね。v-411

早いものでもう3ヶ月半なんですね。

それにしても凄くしっかりしてますねぇ
3ヶ月だと首が据わった頃なのに、もう寝返りしそうなんですか?
これから日々成長していって、いろんなことができるようになるから楽しみですねe-51

明日のお食事会、気疲れするでしょうが頑張ってくださいねe-343

かわいい~~~!
大きくなって~じいじもばあばもメロメロだね(^^)
羨ましいわぁ~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
