Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


予想どおりの結果


今回の選挙で、この方も落選しました
世界に醜態をさらしてしまったわけで、国民は許していなかったという結果でしょう怒る

公示日、禁酒宣言をしていたようですが、おいおい、あのへべれけ会見の後も飲んでいたのかい
/( .ω .)\ はて?


今回の選挙は、民主党圧勝で終わりました。
国民は今の状況から脱却したい、少しでも暮らしやすい世の中にしてもらいたいという期待が大なんでしょうね。
だから今まで以上に国民の目は厳しいでしょう。気は抜けませんよ

いろいろ具体的なマニフェストを掲げていますが、子育て支援には賛成です。
これからの日本の将来をせおっていくのは、今の子どもたちです。
女性が安心して出産、子育てができる環境を整えてあげることは大切だと思います。
我が家は今年フーカちゃんが生まれました。そして来年にはマメちゃんが生まれる予定です。
身近にあることなので、余計にお嫁さんや娘には安心してもらいたいと思っているのです。

いずれにせよ、鳩山さん、国民を置き去りにした政治改革だけはしないでくださいね。
切に願います。

くれぐれも飲んでグダグダのまま会見に臨むようなことはないようにしてくださいね。日本の恥です。
切に願います。

国民が安心して働ける、雇用体制もしっかりできるような世の中にしてくださいね。
切に願います。

おっと、いつもこんなマジメな記事は書いたことありませんね。
頭が痛くなっちゃいましたjumee☆hurt1b にゃはにゃは

関連記事

えりこ様

確かにね。
自民党と張り合うには、このぐらいのこと言わないとだめだったんでしょうけどね。

今度国民を苦しめたら、麻生さんどころじゃない惨敗でしょうね。
そういう意味では、鳩山さん、すでに窮地に立たされてるかもしれませんね。
おまけに当選したのは経験不足の若手ばかりですものね。

テレビのインタビューで年配の漁師さんが
「民主党は良い事ばかり言ってるから信用出来ない!」
と言いきってました。
私も正直そう思う。
どこからそんな都合のいいお金が出てくるの?
結局、税金を上げて庶民を苦しめるんだっ!!
庶民の生活を知らない二世議員は辞めてほしい!

nekopi様

当選できるとでも思ったか!
それほど国民はバカではありませんよね。

とにかく今後、国民を置き去りにする政治だけはやめてほしいですね。

セカセカ様

とにかく若者が安心して働けて、将来への不安をなるべく少なくできてという政治を目指してほしいです。

民主党さんにはとにかく頑張ってほしい!の一言です。

なおなお様

ハハハ、私にとっては、朝倉大臣だったら。。。と考えるとそれだけでワクワクしちゃいますが(笑)

とにかく国民ありきの政治をやってほしいです。

アマランサス様

それだけ今の国民は危機感を持っていたのですから、その危機感を取り除くよう、民主党には頑張ってもらいたいですね。

そう、民主党を選んだのは私たち国民ですものね。
見ていくことは必要ですね。

本当にこれからが試練です。
国民が民主党に期待した結果なのですから、それを裏切ることだけはしてほしくないですね。

ちょっと不安な気もしますが。。。

あさがお様

本当にそうですね。
まずは若者が安心して結婚できる環境を整えてあげてほしいです。
不妊治療は結構経済的負担が多いと聞きます。
それも当然補助してあげてほしいです。

とにかく若い者が少しでも優遇されてほしいです。

はなこ様

これがスタートですからね。
きっとますます国民の見る目は厳しいですものね。
大変ですよね。

年金の一元化。。。
それも厳しいですわ。

画像の方は…

ほとぼりが冷めたとでも思っていたのでしょうか?
どう考えても 結果はひとつのような気がするのですが…。
あれっ!?風邪薬のせいだったんでしたっけ?なんてね(^^; 
当然の結果が出た!それだけの事ですよね。

さて 今後の日本はどうなるのでしょうか?
【足の引っ張り合いをしている暇が有ったら国民の事を考える!】政界で有って欲しいですね。
それと 飴のあとに手痛い鞭は止めて欲しいです。

私も頭が痛くなって来ましたぁ~っ(><)

ほぼ

コバヤンと同感なのです。

あの、もうろう会見、これは決定的でした。
落選当然。これで当選していたら
日本人の品格が疑われますよ。

とりあえず、民主しかいないし
頑張っていただきたいわ。

少子化は、国力の衰えです。
ただでも、高齢者は多すぎる~~!
母の施設に行くたび、この老人達を支えているのは
子や孫の世代なんです。
だから、子育て支援には賛成。

野党と与党の戦いばかりでなく 国民の将来も今も置き去りにしないよう願うばかりですね。


再放送されていたキム宅演じる朝倉総理大臣が1番適任かと・・・

どれだけマニフェストにかかれていた公約を実行できるか、国民はしっかり見極めていかなければいけませんね。
これだけ多くの国民が民主党を選んだわけですから、選んだ責任もありますからね。

鳩山さんの、あの不安げな表情がそれこそ不安ですが、しっかりマニフェストの半分でも実行してほしいですね。ま、考えようでスタートがどん底ですから、やれますよね!!!期待しましょう(;一_一)

民主党 これからが大変だと思います。
子育て支援 私も賛成ですが その前の段階の人
子供ができなくて治療している人にも 支援してあげてほしい。
その前の段階の人にも 愛の手を。
結婚したくても 経済的な理由で 結婚できない人がいます。
失業者を減らす政策を頑張ってほしいですね。
とにかく 日本に子供が増えるように・・・。

これからが・・

大変ですよ・・民主党さんは
実現できれば私達にとってうれしいことばかりだけど、財源をどう確保していくか・・
マニフェストの中で一つだけ気になることがあります。
年金の一元化・・
今でも年金のお知らせ便を見て、貰える予定の年金額が少なくってガックシなのに、これ以上少なくなってしまったらと思うとv-409

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
