Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


マメちゃんに会いに行く、の巻

もう9月ですね十五夜
朝晩はだいぶ涼しくなりました。虫の声に秋を感じます。

娘のお腹にいるマメちゃんも、早いもので、13週に入りました妊婦
台風の影響でがすごい中、仕事のお婿さんにかわり、付き添って産婦人科に行ってきました

9月15日に定年を迎える夫は、ただいま有給休暇を使い切るためお休み。
なので一緒に来ました。

母子手帳ももらい、いよいよ妊婦健診が始まりました。
早速血液検査 大の注射嫌いの娘は相当びびってました

診察ではエコーの画像が見せてもらえるということで、私たちも診察室に入りました。
(ジィジ・バァバが入る人いるのかしら。。。

8月31日

ずいぶん大きくなりました
心臓がバクバク動いているのも確認でき、背骨や手や足もわかりました。手もヒラヒラ動かしてました。

さてさて、娘の結婚式が新たに決まりましたベル絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
やはりけじめなので、マメちゃんが生まれる前にと考え、リーズナブルで、でもきちんと皆さまにご披露できるところを2人で見つけました。

一番びっくりしたのは、その日にちです

11月3日
私たち夫婦の結婚記念日です

その日を設定してくれたこと、何だかとってもうれしいです

さあ、その日まであと2ヵ月。
何だかまた忙しくなってきましたわ

関連記事

マミー様

結構娘はきつかったと思いますが、ここまで育ってくれて本当にホッとしています。

結婚式も若い二人なので、いろいろ大変な面もありますが、できるだけ協力してあげようと思ってます。

いつまでも続いてほしいと思います。

よかったネ♪

娘さんのマメちゃん、安定して立派に育っているようで良かったですね。コバヤンの結婚記念日と同じ日に娘さんが結婚するなんて、コバヤンはすっごく嬉しかったことでしょう。そうやって娘さんが両親の気持ちを考えてあげられるっていうことはコバヤン夫婦の育て方が良かったのでしょうね。そして、娘さんのご主人の優しさも感じられます。今、とっても幸せなコバヤンの記事を読んでいると私も嬉しくなってきます。これからももっともっといつまでも続きますように・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

なおなお様

ほんとう。これからは一緒の結婚記念日になります。
うれしいわ。

マメちゃん、本当人間らしくなったでしょ。
早く抱っこしたいでーす。

ココア様

そうだ、カウントダウンを追加しなくてはいけませんね。

マメちゃん、もうリッパな人間ですよね。(笑)
ホント、フーカを思い出しますわ。

セカセカ様

息子の場合はいろいろありましたからね。
確かにけじめは大事なんだと思いました。

はい、娘はコバ家が大好きです。
うれしいことです。

マメちゃんも元気に育ってくれていてホッとしています。

はなこ様

はい、やっと落ち着いてはきたのですが、まだツワリがあるので、結婚式までは治まればいいと思っています。

マメちゃんは本当に元気に育っています。

まみん(まつ)様

娘は一時どうなるかと思いましたが、ちょっと落ち着きました。

でもまだちょっとツワリが残っているので、結婚式まで治まればいいなと思います。

赤ちゃんが元気なのはホッとしています。

可愛い。

もう立派な人間ね、マメちゃん。
早く 手に抱っこしたいでしょ~~~。


お嬢さんの結婚式も決まって またまた大忙しの日々になるでしょうけど 頑張ってね。
母娘で結婚記念日が同じっていいわね~。
忘れないし、お祝いも一緒にできるし。

お初ですねー♪

マメちゃん、はじめまして~♪
なんかワクワクしますねー。
フーカちゃんのときを思い出しますね^^
結婚式も・・おめでとうございます♪
またカウントダウンする慶びの日が増えましたね。
大忙しだ!
そんな忙しさはいいですねー☆

おお~♪

息子さんの件で、やはり、けじめは必要かと
考えさせられました。

おまけにコバヤンの結婚記念日とは~
ご両親の幸せにあやかろうとされたのかしら?
娘さんは、自分の育った家庭が好きなのですね。

マメちゃん、元気そうで良かった。

幸せで忙しいのは、嬉しいこと~♪

よかったですね♪

マメちゃん元気に育ってますね。
これでもう安心ですねe-343
娘さんの結婚式まで何かと忙しいでしょうが頑張ってくださいね。

幸せいっぱいのコバヤン家バンザ~イ!!v-424

おめでとうございます

今更?と言われそうですが、
赤ちゃんも元気、ママも元気そうで、挙式も決まって、コバヤン夫婦の記念日と言うドッキリもあって・・・
良かったです。
忙しい2ヶ月となるでしょうけれど、皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
