Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


会えるかな?

明日は久しぶりにフーカちゃんに会いに行く予定です

最後に会ったのが8月23日、あの食事会の日なので、ずいぶん日にちがたちました。
フーカちゃんの画像や動画を見て我慢の日々。。。そろそろ禁断症状発症ですがっくり

フーカちゃんが生まれて4ヵ月がたちました。
お嫁さんによると、もう寝返りもすっかり上手になり、背も伸びて、ちょっぴりスリムになってきたとか。
プロフの写真が直近のフーカちゃんです。ググッと首も持ち上げるそうですよ

今日は4ヵ月健診&BCGの予防注射だそうで、あのハンコ注射を打つのですね
泣いたかしらん

お熱を出したりして体調が悪かったら、明日は中止
大丈夫だったかなあせっ






関連記事

あさがお様

5歳と2歳。
また違ったかわいさがあるんだろうなぁ~

フーカも早く大きくなって「バァバ」って言ってもらいたいです。

nekopi様

本当です。
こっちから会いに行っちゃいますよね。
そのお土産持ってっていうのもわかります。
昨日も「お昼用意していくよ」って言ったら、お嫁さん、
「やったぁ!」ですって。チャッカリ。。。

昨日は思い切り抱っこできました。

ココア様

はーい、最新報告しましたよ~

もう本当にかわいくてかわいくて。。。
会えて狂喜乱舞という気持ち、本当にわかります。

はなこ様

人見知りはしないのですが、しばらくしてママじゃないとわかると大泣きするんです。
ママに抱っこされている分には、だれがあやしても絶対泣かないんですけど。。。

比較的すべてが少しずつ早いようです。

なおなお様

はい、もうたっくさい抱っこしてきましたよ。
もうかわいくてかわいくてたまりませんわ~

そうですね。
娘の赤ちゃんはきっと毎日のように会えるかもね。

みかん様

本当、これから病気もするでしょうし、いろいろありますよね。
やっぱり娘さんのお孫ちゃんは頻繁ですよね。そういう意味では来年が楽しみです。
でもちょっと会えないと会ったときにすっごい成長しているからびっくりしちゃいます。

MAKO様

はい、思い切り満喫してきましたよ~
もうかわいくてかわいくて仕方ないです。。。

うちの孫は 5歳と2歳ですが かわいくて仕方がありません。
生後4カ月なら うちよりもっとかわいいはず。
むぎゅっと 抱きしめたいでしょう?
わかりますよ~ 経験者ですから~。

禁断症状

出ます!出ます!
毎週会っているので 会えない週があると ちょっと顔を見るだけでもいいから!
と思い会いに行っちゃったりしますよ♪おみやげ持って♪

食事会の時は いつものように接する事が出来なかったでしょうから 
尚の事早く会いたいですよね(^^♪

禁断症状・・・

わたしも先週末に会えなかったので、間があいてしまい、禁断症状があらわれていました。
今夜、思いがけず会うことができて、狂喜乱舞でした^^
コバヤンさんも楽しい一日が過ごせたことでしょうね。
写真もたくさん撮れたでしょう。
明日(今日?)は、フーカちゃんの最新情報を楽しみにしています。

今頃は・・

フーカちゃんに会えてデレデレのコバヤンさんでしょうねe-68

フーカちゃん、なんでも早いですねぇ
てか、うちが遅いのかな?

首が据わるのも早かったし、寝返りも早いですよねぇ
うちが早かったのは人見知りだけv-388

そっかぁ、お嬢さんの子だったら もっと頻繁に会えるんでしょうけど、お嫁さんを挟むと 今日も明日も明後日も・・・なんてこともなかなかできないのね。


コバヤンは 毎日でもフーカちゃんに会いたいのよね、とっても愛しく思ってるのが伝わってくるもの~。

久しぶりのフーカちゃん、たくさん抱っこさせてもらってきてね。

いってらっしゃ~いv-422

BCGとか、検診とか、また予防接種とか・・・忙しくなりますね。
お医者様と顔なじみになります。わが家は娘なので毎週会えますが、3~4日間があくと禁断症状!私のほうが重傷かも・・・(笑)
何と言われても孫は無条件に可愛いですね。
ばばバカといわれても、居直っています(笑)

ほんとに

かわいくて仕方ないんですね~
そこまでの愛情持てるってすばらしいです!
うちは・・・ちょっとさめてるな~やっぱり。
思いっきりフーカちゃん満喫してきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
