Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


銀婚式

ケーキ
娘カップルからもらいました


昨日、11月3日、私たち夫婦は銀婚式を迎えました
私は旧姓よりも現コバ姓のほうが長くなりました。

この25年、何もなかったと言えばウソになりますが、それでもずっと幸せな25年だったと胸を張って言うことができます

息子、娘、2人の子どもにも恵まれました。
その息子も結婚し、来年には孫も生まれる予定です。
娘も上の写真にあるとおり、ことあるごとにこうしてお祝いをしてくれる、とても優しい子に育ってくれました。とてもステキなパートナーに恵まれ、多分来年あたりは結婚するかな??

子どもにかかるお金もやっと終わったところなので、これからは夫婦でステキな老後が過ごせるようにしたいと思っています

      

記念日の前日、久しぶりに2人でドライブに出かけました。
場所は私が大好きな

ベイブリッジ

横浜です

このところ、母の入院や息子の結婚等でとにかくバタバタしていたので、お天気にも恵まれ、久しぶりに楽しい、ゆったりとした時間を過ごすことができました

銀婚式ということもあり、夫はお小遣いを少しずつ貯めていてくれたようで、いろいろプレゼントしてもらいました。
これまた大好きな元町で。

そのご紹介は次回にしますね




息子の入籍も終わり、やっと少し落ち着いてきました。
皆さんのブログ訪問もご無沙汰しています。
また少しずつさせていただきますね
関連記事

NoTitle

。゚( ゚*>▽<゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やってしまった~~~^^;

でもコバヤン うれしいわ~~~!!!
名前がなくても 私だってわかってくれて~~^^

今度は ちゃんと名前 書かなくっちゃ~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

NoTitle

ありがとうございます。

えーとお名前がなかったのですが、文面から察するにCOCOROさんかな?
(違ったらごめんなさい)

このところ遊ぶことがほとんどできず、仕事と野暮用に追われておりました。
久しぶりの海はやっぱりいいもんだわ。

関西。。。来年、行ったらぜひお会いしましょうね!

けろろまま様

ありがとうございます。
本当やっといいことが続いてきました。
そうですね、来年はきっといい年になるでしょう!

人生第二の新婚時代か???(笑)

NoTitle

銀婚式 おめでとうございま~~すv-315

のんびりと過ごす・・・・
ふふふ。。。コバヤンのことだから
仕事に遊びに 忙しいのでは~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そうそう!!
ご夫婦で 旅行でも~~!!!
もちろん行き先は『関西』ですよ~~~^^
だってコバヤンに会いたいモ~~ン^^

NoTitle

銀婚式と息子クンの入籍とダブルでおめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
今年はいろいろあったけど、来年は初孫にも会えるし、
幸せオンパレードね♪

おまけに旦那様とラブラブ・・・・暑い暑い(笑)

なおなお様

はい、銀婚式まではもうゼロになったので、次はやっぱりこれしかないでしょう。。。と思いました。

これぞ横浜!というものばかり買ってもらいました。
私が大好きなものばかりです。

あさがお様

ありがとうございます。

本当に私は夫にずっと包まれて暮らしてきたんだなと思います。

はい、世界一幸せな妻でございます(笑)

みみ様

横浜は中華街とかの雰囲気とか、海の感じとか、神戸に似てるかも。

ここにきてやっとうれしいことが続きました。
子どもたちもやっと独立です。
夫婦二人、これから穏やかに暮らしていきたいです。

きょんこ様

ドライブは夫と行くのが一番楽しいです。

拓哉くんのバースデーは何かお祝いごとするの?
銀婚式もぜひお祝いを。。。

yasuji945様

ありがとうございます。

本当にここにきてやっといいことが続きました。
ま、結婚まではいろいろ大変でしたけどね。

yasujiさんもすっかり栃木県人ですね。

KA-SAN様

ありがとうございます。

これからも記念日を重ねながら、幸せに暮らしていきたいと思います。

大五様

ありがとうございます。

30周年。。。そうですね、きっとお孫ちゃんの数も増えているかな??

大五さんご夫婦のように、これからは夫婦仲良く穏やかに暮らしていければいいなと思います。

えりこ様

今年は本当いろいろあったけど、やっとここのきていいことに恵まれました。

横浜、なぜかここに来ると落ち着くんですよね。
神奈川県民だったのが長かったからかな。。。

マミー様

ありがとうございます。

いろいろありましたけど、やっとここにきてうれしいこと続きです。
これからは子どもたちも巣立ち、第2の人生のスタートのような気がします。

アマランサス様

何となく銀婚式って一区切りのような。。。
その年に息子も結婚したり、いろいろあったのでね。

そうですか、再来年ですか。
お互いこれからも幸せな人生歩みましょうね。

がんばる拓りんママ様

ありがとうございます。

拓ママ家も本当にいつも幸せいっぱいな感じがしますよ。
お互いいい相方を持ちましたね(笑)

koko様

ありがとうございます。

kokoさんもお母様、ご心配ですね。
私も今はだいぶ落ち着きましたが、本当ずうっと母のそばから離れたくない気持ちでいっぱいでした。
くれぐれもお大事に。

セカセカ様

今年はいろいろありましたからねぇ~

ちょっとはいいこともなければねっ!

本当、私は幸せ者でございます。

MAKO様

ま、大体ブログどおりの夫婦関係でございます(笑)

年もちょっと離れているので、こんな私のことも受け止めてくれる夫でございます(笑)

感謝してますよん。

おめでとうございます。

あっ、そういえば いつも間にかサイドバーの銀婚式までのカウントダウンがお孫ちゃん誕生までに変わってる!!!

いつもながら 優しいご主人にお子さんね。
今までの25年以上に これからも仲良しのご夫婦、ご家族で 楽しく過ごせますように。

横浜、いらしたんですねぇ~。
ご主人からのプレゼントは何かしら。
楽しみ、楽しみ。

おめでとうございます

まあ おめでとうございます。
お二人とも 健康で銀婚式を迎えられたことが
一番すばらしいですね。
しかも 少しずつお小遣いをためてプレゼントだなんて
感激しますね~。
世界一の旦那さまですよ。
コバヤン 幸せですね。
ちくしょう うらやましい。

おめでとうございま~す

とてもとてもいいご家族ですね。
これからも仲良く楽しいときをお過ごしください。
お子様方もとてもいい感じ、うらやましいなぁ。

横浜行きたい~!

おめでとうございます♪

いいですね~!二人でドライブ。

うちは13日で25周年だけど、キムタクの誕生日の方が主になっちゃうかもv-7

これからも仲良くお幸せにねv-291

祝~♪25周年♪ ^^v

おめでとう~ございます♪コバヤン♪^0^

ここんとこ~おめでた続きでェ~~!
羨ましい~限りです♪

ウチも銀婚式~近くなってきました♪
(トチギに来て~早いモンでもう~23年!)
あと2年くらいデス!
ホント~光陰矢の如し~ですね♪

これからも~夫婦仲良くお過ごしクダサイませ~~!i-176i-179

銀婚式

おめでとうございます。
これからも、ず~と幸せが続きますように!

NoTitle

銀婚式おめでとうございます。
結婚25周年、色々なこと、楽しいこと、人には言えない苦しいこともあったでしょうね。
今度は30周年に向ってがんばってください。
この分では30周年はお孫さんにも囲まれたものになるんでしょうね。
先ずはおめでとうね。

NoTitle

おめでとうございます!!
いい事続きのコバ家ですね♪

あぁ~、横浜って懐かしいわん。
長女が帰ってきたから、関東に行く機会がなくなっちゃって…(涙)

銀婚式おめでとー♪

コバヤン、銀婚式おめでとうございますv-254
ここまでくる道をいろいろと思い出されたことでしょうね。
とってもステキなコバ夫婦ですもん、これからもっともっと
シアワセが続くことと思います。
私もコバ夫婦めざしてステキな夫婦になれるよう頑張ります。
良いこと続きでコバヤン今が最高ですね!

NoTitle

銀婚式おめでとうv-314
やっと二人の時間が戻って来ましたね。
これからますます、ラブラブだぁ~ v-343

うちは再来年だったか???

NoTitle

おめでとうございますっ!
素敵な旦那様に優しいお子さんたち。
ホントに羨ましいご家族ですよ。
25年、長いようで短いんでしょうね。
見習わなければ!

NoTitle

おめでとう!
これからも幸せにネ

銀婚式おめでとう!

幸せなコバヤン

幸せな家族

これからも、ず~~っと幸せでありますように。

優しい子供さんたちに恵まれて
本当に、良かった、良かった。
そして、孫が産まれる、これ、最高!

NoTitle

おめでとうございます!
ブログで見る限りですが、憧れのご夫婦なので・・・いつまでも仲良くお幸せに。
いつかご主人ともお会いしてみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
