Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


集合

flower.jpg

娘夫婦がくれました。
今も毎日夫が水やりをしています。

bag.jpg

息子夫婦がくれました。
これからはのんびり夫婦で旅行でも楽しんでということで、ボストンとショルダーバッグです。


定年当日は私も仕事だったため、ケンタを買い、ピザを注文し、みんな集合してお祝いをしました
みんなでワイワイしている傍らで、フーカちゃんはお布団の上をコロコロ寝返っていました

9151.jpg
9152.jpg
9153.jpg


みんなが集合してくれて、夫はとっても嬉しそうでした喜び

定年前に息子も娘もよき伴侶を見つけ、孫まで抱くことができ、結婚した当時は考えもつかないことでした。
これで来年、マメちゃんが無事に生まれてくれたら万々歳ですバンザイ

今、当面の目標は娘の結婚式ですね~



関連記事

ココア様

ありがとうございます。

らぶらぶ。。。
でも1ヵ月もずっと一緒だと、多少イラつくこともありますよ~

子どもたちもぜひ幸せな生活を続けてほしいと思っています。

おめでとうございます

第二の人生のスタート、おめでとうございます♪
コバヤンさんちは らぶらぶだから、これからも もっともっと楽しい毎日が過ごせそうですね。
そんなご両親を見て育ったお子達も、きっと幸せな家庭を築いていかれることでしょう。

はなこ様

はい、多分とっても嬉しかったと思います。
これからは健康に気をつけて第2の人生を2人で謳歌したいと思っています。

お孫ちゃんたちに囲まれて。。。ねっ!

まみん(まつ)様

先ほど別ブログを拝見しました。

まみんさんの定年というものに対する思い。。。
なるほどなって思いました。
夫は幸せですね。
でも本当に家族のために、私が毎日幸せに暮らせるようにと頑張ってくれたんだと思っています。

企画は残念ながら私ではありません。
その日は仕事だったし、私も花束ぐらいはと思ってましたけど、ここまでのことは考えていませんでした。
まず行くからね~って言ってくれたのは娘なんですよ、実は。

セカセカ様

ありがとうございます。

ま、イベント大好きな家族なもので。。。

4人家族だったのが倍になり、これからさらに増えます。
うれしい限りです。

MAKO様

今は本当に幸せです。

幸せにあぐらをかくつもりはないけれど、やっぱり幸せに思えるっていいですよね。

お疲れ様でした

家族でお祝いをしてもらえて、ご主人うれしかったでしょうね。
これからは第2の人生・・
お孫ちゃんのためにもいつまでもお元気で頑張ってくださいe-343

素敵な家族 万歳

皆で、定年をお祝いしてくれるのは嬉しいものですね。
うらやましいな。労って貰ったご主人、嬉しかったでしょうね。で、企画はコバヤンの思いやりですよね?
わが旦那は自営だから、定年感覚は無いので、節目はいつになるのかなぁ。

素敵なプレゼント

これが親にとって大きな喜びですね。
みんな集合って、なかなかできることではないような…
コバヤンのような暖かい家庭は、こちらまでホッとします。

ご主人様、本当にお疲れ様でした。
今後も益々ハッピーでありますように♪

どんどん

幸せになってくださいね~
幸せは伝染しますから、どんどん幸せの発信してくださいね~楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
