Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


一生の宝物

私は実家が神奈川だったので、横浜という町にはよく通いました
そして元町でショッピングするのが定番でした。

私がまだ若かりし頃、そう、今からもう30年ぐらい前の話
『JJ』というファッション雑誌を愛用していた私は、その中で紹介されていた横浜トラッド=ハマトラ とネーミングされたファッションが大好きでした

ハマトラは、フクゾーのブラウスやトレーナー、キタムラのバッグ、ミハマのカッターシューズの組み合わせ。すべてが元町にあるお店です。
それにクレージュのお弁当箱型のバッグを持てば完璧

で、今回の銀婚式の夫からのプレゼントの数々です
すべて私のリクエストです

フクゾー

竜の子マークでおなじみ、フクゾーのハイネックのトレーナー&手袋です。


ストラップ

Kのマークでおなじみ、キタムラのストラップ。
このインコ、見覚えありませんか

オサイフ

そうです。前に意を決して購入したお財布とお揃いです。


ピアス

やはり元町にあるシルバー製品のお店で購入。
実際つけてみると結構いい感じです。

全部で福沢さんが何枚か消えてしまい、申し訳ないなぁ~
でも夫は私の喜ぶ顔を見ることが幸せだと言ってくれました。

感謝、感謝、感謝!

一生大切にするからね!
関連記事

羨ましいぃ~~

大好きな横浜で仲良しのご主人から素敵なサプライズの数々。

う~~~ん、羨ましい限りだわ~。
愛されてて幸せね、コバヤンもご主人も。

「JJ」あの頃のお洒落の先端だったわよね~。
田舎者の私には 何一つ持てなかったものばかりだったけど・・・

マミー

コバヤン、シアワセ者ですね~!v-10
羨ましい限りです。
いつもラブラブでいいな~v-22
それにしても、なつかしいハマトラグッズを
見せてもらいました。
あ~あの頃がなつかしいな、も一度戻りたいな。

きょんこ様

ごはんとお食事、いいじゃないですかぁ~
何をごらんになるのかしら??

そうよね、ファンでもまさかケーキ買って、♪ハッピーバースデー♪歌ったりはしないよね。
(するもんかな。。。)
現実的にはダンナ様よ、やっぱり。

絵文字は確かにわかりにくいのあるよね。
全然気にしないでくださいね。

みみ様

はい、幸せでございます。

意外とこういう言葉をサラッと口にしてしまうのよ。
やっぱり結構女性にとっては殺し文句よね(笑)

にこりん様

とても幸せな私でございます。
はい、これからもずっとお別れの日がくるまでは一緒です。
コバ夫婦は永遠に不滅。。。かな(笑)

あさがお様

はい、幸せな私でございます。
夫はこういう歯の浮くようなセリフを意外とすぐ口にします。
それも結構自然なので、私もすんなりと受け入れちゃうんですよ。
やっぱり珍しいのかしらん。

セカセカ様

はい、幸せな私でございます。
そうですね。夫もかなり我慢も強いられていると思われますが、きっとこの生活は永遠だと思います。

MAKO様

はい、幸せな私でございます。
MAKOりんもぜひぜひこういう伴侶を見つけてくださいませ!
楽よん。

NoTitle

追伸:顔の絵ですが 笑ってる顔だけのつもりでした。
    fc2の絵文字って選ぶ時 動いてないので
    わかりにくいですね。 ゴメンナサイ。

素敵!

プレゼントもらえるなんていいですね~v-344
一番のプレゼントは言葉でしょうか。
お幸せに~  なんか今日は暑くない?v-407

キムタクのBirthdayは何もしませんです。
とりあえず ご飯と映画に行くことになりました。

すご~い

いいなぁ。
めちゃくちゃいいですねぇ。
「喜ぶ顔を見ることが幸せ」なんてなかなかきけませんよ。
もう、この幸せ者~!

よかったね♪

とても素敵なプレゼントでしたね。e-144
これからも夫婦仲良く、幸せに過ごしていけるといいですね。v-345
ま、そう言わなくてもきっとそうなるでしょうね。(笑)v-411

いいな~

私も 上のお二人と 全く同じ。
>でも夫は私の喜ぶ顔を見ることが幸せだと言ってくれました。
こんな幸せな夫婦 めったにいませんよ。
うちは こんなこと言ってくれません。
だって お互い 空気なんですもの。

いいなあ~

福沢さんが飛んでいっても、
こんな夫婦は珍しいよ。

>でも夫は私の喜ぶ顔を見ることが幸せだと言ってくれました。

私もこの一言で、
コバ夫婦は永遠です。v-238

も~!

この幸せもの!うらやましい限りです!
特にこの一文
>でも夫は私の喜ぶ顔を見ることが幸せだと言ってくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
