Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


久々、フーカです♪

9月29日


昨日の撮れたてです絵文字名を入力してください

9日で5ヵ月になります。
すっかり首を持ち上げてます。
最近はいろいろなものに手を伸ばすようになり、目が離せなくなったようです。

ママは最近家事をするのにもオンブをしてやるようになったとか。
ちょっとへばっているようです

それにしても、男の子のようですが、いつかピンクのお洋服が似合うようになるのでしょうか。。。
関連記事

nekopi様

本当成長が早いです。

お嫁さんもヒラヒラを着せる感じじゃないかもしれません。
でもブランド好きです。

うちも娘は息子のお下がりをよく着ては男の子に間違えられていましたっけ。

みかん様

ありがとうございます。
でも日々ブーカになって行く感じです。

スカートをはくようになったらちょっとは女の子みたいになることを期待しているのですが。。。
Pちゃんも今はリッパなレディですもんね。

なおなお様

美人ですかぁ~?
余りにもブーカなので、ちょっと心配です。

でもお嫁さんはきれいな女性なので、半分は期待してるんだけど。

MAKO様

そう、男の子だろうが髪が薄かろうが元気が一番ですよね。

お嫁さんがとにかくピンクとかは着せないんですよ。
私は着せてみたいんですけどね。
ま、似合わないとは思うんですが。

はなこ様

そうなんです、おぐしが。。。
でも確かに娘もずっと薄かった記憶が。

本当にハイハイしそうな勢いです。

早いですね♪

もう5ヶ月なんですね(^^♪

大丈夫ですよ♪ 
直ぐに女の子らしくなってピンクのお洋服が似合うようになりますよ♪
ノンノンもそうでしたが 女の子らしくなりました…が…
可愛いピンクのヒラヒラの服は絶対に着てくれませんけどね(^^;
似合うと思うんだけどなぁ(ばばバカ)
お兄ちゃんのお下がりは率先して着ています(^^;

大きくなりましたね。ふっくらしてやさしい輪郭、美人さんですよ。
わが家のPちゃん、スカートはかせても間違えられましたよ(^^ゞ

いつ見てもフーカちゃんは美人さん。

髪の毛が伸びたら きっとピンクのワンピが似合うわ~。

たしかに

男の子のようですね~でも元気が一番!男の子くらいの勢いでいいじゃありませんか~でも、やっぱりかわいい色服も着せてあげてくださいよ~。
小さいころ目に入る色はきれいなほうがいいといいますからね~

同じですねぇ

フーカちゃん、しっかりと首を持ち上げて、もうすぐハイハイをしそうな感じですね。

フーカちゃんもうちの孫と同じで、おぐしが・・
でも心配しなくっても大丈夫e-326

なんて、私が先輩ばぁば達に言われていた言葉ですけどねe-348

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
