Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


フーカの次はマメちゃん♪

娘のお腹のマメちゃんも16週になりました

9月26日
カメラ目線?脳もちゃんとできているそうです。
9月26日ー2
マメちゃんの心電図。しっかりした心音だったそうです。
9月26日ー3
上の方にニョキッとあるのが足。骨格もわかります。
9月26日ー4
左側にニョキッとあるのが手。やっぱり骨格もしっかりとわかります。


ここまで本当にマメちゃんも頑張って大きくなってくれましたうるうる
娘も夏の暑さとツワリのダブルパンチで本当に大変でした
ここまで来ると一安心です。

今週あたりから、もう気持ち悪いこともなく、やっとツワリから脱出したようです
ヤレヤレです

一度ガクッと痩せてしまったのですが、その分を取り戻し、さらに2キロ増えてしまったそうです
これからは体重増加との闘いですね


関連記事

ココア様

どこもそうですよね。
もう胎児の段階でしっかりお孫ちゃんだって自覚できますものね。

2人とも楽しみにしているようです。
早く出てこ~い!って感じです。

なおなお様

本当技術は進歩してるよね。
エコーも3Dとか4Dとかでかなり立体的のもあるらしいよ。
すごくリアルなんですって。

本当に待ち遠しいですわん。

あさがお様

3人目のお孫さんですか。
それはそれはおめでとうございます。

大体マメちゃんと同じぐらいですね。
また孫自慢いっぱいしましょうね。

マミー様

本当に一時はどうなるかと思いましたからね。
やっとここまで育ってくれたという感じです。

本当にバァバはいいもんですよ~
孫はかわいいの一言に尽きます。

マミーさんも楽しみにしていてね。

みかん様

本当、早く出てこ~い!って感じです。
今の技術はすごいですよね。
そう、フーカもそのぐらいの顔と同じですね。

nekopi様

そうですよね。
私のときは臨月のときに1回でした。
娘のときは同じく「お嬢さんのようですよ」って。
娘をほしがっていた夫。安心したのを覚えています。

まみん(まつ)様

はい、先日水天宮へ行って腹帯をいただいてきました。
またご報告しますね。

本当元気に産まれてこ~い!

はなこ様

本当ですね。
なんかどんどん太りそうです。
でも本当に最近は気分よく過ごしているようです。

フーカちゃんも、マメちゃんも、すくすく育っていらっしゃいますね。
ほんとに楽しみね♪
マメちゃんの胎内画像を見ながら、息子たちに何度も写真や動画を見せられたのを思い出しました。
娘さんご夫婦のマメちゃん誕生を待ちわびる様子も想像できます♪^^

今は心電図なんてのも計測したものをくれるんですねぇ。
以前は ドクン、ドクン、という機械から聞こえてくる心音を聞くだけだったのにねぇ。
あの音を聞くと 赤ちゃん元気なんだ、と安心したものだわ~。


検診の度に人間らしさを増す豆ちゃん、早く会いたいでしょ~~~~~。

お孫さんが 二人になるのですね。
待ち遠しいでしょう?
実はうちも 来年の2月に 3人目の孫が生まれます。
今度は女の子がほしいそうですが・・・・。

コバヤンこんにちは~♪最近読み逃げばかりでごめんなさいね~。マメちゃん、順調に育っているようで私もホッとしています。そして来年を楽しみにしてますよ~。そしてフーカちゃんもだんだんとしっかりしてきてコバヤンもかわいさ倍増でしょうね~♪なんかいつもこのコバヤンのところへ来るとついバーバになってもいいかな♪なんて思ってしまいます。まだまだ息子を育てなくてはいけないのにねぇ・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ

ほっ♪

次から次と幸せがやってくるコバヤン家。
去年、妊婦をかかえていたころを思い出しました。
胎児の写真、8か月ころの顔つきと同じで出てきました。最近のエコー、すごいです。
マメちゃん、がんばれ!みんな楽しみにまってますよーーーーv-290

つわりが治まって良かったですね♪豆ちゃんも元気そうで良かった♪

今はこうして画像を数枚くれますよね。娘を産んだ時は無くて 
息子の時は2枚(4歳3ヶ月の歳の差)
息子の時はドクターが「あ…付いてるな」って小さな声でボソッと言ったあと
「男女どちらか分かりますが どうします?」って…(^^;もう聞こえてるしって感じでした(^^;

そろそろ

腹帯ですかね?
マメちゃん、元気で生まれておいでね~

よかったですね♪

マメちゃん元気に育ってくれてますね。
娘さんもツワリが終わって良かったですね。
これからはしっかり食べて、赤ちゃんにいっぱい栄養をあげないといけないから益々体重が増加しちゃうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
