Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


痛い(∋_∈)

1254741550-091005_1847~01.jpg
昨日、昼寝をした際に、首筋をおかしくしてしまいました。

かなり痛く、首が回らなくなってしまったので、接骨院に行ったらはめられてしまいました<<o(>_<)o>>

自由が全く利きません(ToT)
でも治るまで我慢します…

今携帯から。
PCはお休みします(^人^;)
関連記事

マミー様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

ちょっとゴロンとしただけなのに。。。
やっぱり老化もあるんでしょうか。
でも完治まであと一歩です。

にこりん様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

びっくりさせちゃいましたね。
でも完治までもう一歩というところまでになりました。

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

本当にそっとそっと暮らしておりました。
おかげさまで完治まであと一歩です。

Kana様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

本当に不自由な毎日でした。
でもちゃんと安静におりこうさんにしていたので、完治まであっと一歩というところまでになりました。

みみ様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

寝違いのちょっと重症な感じでした。
ほんのちょっとゴロンとしただけなのに。。。
でも完治まであと一歩というところまでになりました。

なおなお様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

はい、ずいぶん不自由な思いをしましたが、おりこうさんにしていたので、完治まであともうちょっとです。

あさがお様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

ちゃんと安静にして首輪もつけていたので、やっと完治までもう一歩というところまでになりました。

みかん様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

ずっと首輪をしておりこうさんにしていたので、もう完治に近づいてきました。
またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。

はなこ様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

ちょっとゴロンとしたらこんなことに。。。
怖いです。
でも完治まであともう一歩というところまでになりました。

アマランサス様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

だいぶよくなり、完治まであともう一歩。
本当に不自由でした。

まみん(まつ)様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

本当に全く動きがとれず、ロボットのようなぎこちない状況でした。

こんなの私も初めてです。

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

きっと老化もあるんでしょうね(泣)
でもおりこうさんにしていたから、完治まであと一歩というところまでになりました。

冠。。。確かに。。。

MAKO様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

そうです、ちょっとゴロンとしたらこの結果。
くれぐれも気をつけないと。

大五様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

完全に筋をおかしくしたようです。
首輪があったおかげでずいぶん楽でした。
完治まであともう一歩です。

セカセカ様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

顎関節症も痛かったでしょう。

だいぶよくなってきたと言われました。
完治まであともうちょっとです。

ココア様

お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございます。

おりこうにしていたので、ずいぶんよくなってきたそうです。

痛そぅ~・・・

コバヤン、どうしちゃったの?って画像を見てビックリしました♪私も冬になって寒くなると朝起きたときとかに首の筋を痛くしたことがありますが、あれってめっちゃ痛いんですよね~。どうか早く良くなるように・・・お祈りしてます♪お大事にしてくださいv-22

びっくり~!

最近ご無沙汰してしまって、久しぶりにこの記事を見て
びっくりしました。v-405
それでも快方に向かっているようなので安心しました。
お大事にね。v-410

大丈夫!?
無理しないように!
そ~~っと、そ~~っと暮らしましょう(^^)

お大事に…

わあ!コバヤン大丈夫ですか?(◎-◎;)
寝違えたとは言え、思ってた以上に、よくなかったみたいですね。
こんなふうになると、普段の何気ないあれこれがどれだけありがたい、いかに大切なこととか感じちゃったりしますよね。
と同時に不便さと…
とにかく、お大事にしてくださいよ~!

大丈夫ですか

ただの寝違えじゃなさそうですね。
痛々しいお姿・・・。
無理しないでね、ゆっくりするいい機会かも。

暫く 不便な生活を強いられちゃいそうですねぇ。
無理なさらずにお大事にね。

大丈夫ですか?
しばらく安静にしてくださいね~。
どうぞお大事に。

安静第一!ゆっくり治るのを待ってます。
無理しないで・・・お大事にm(__)m

あらら・・

お昼寝で・・
怖いですねぇ

無理をしないで早く治してくださいね。
もうすぐ娘さんの結婚式なんですから。。

痛々しい。。。(T_T)
しばらくの我慢ですね^^:

お大事にね♪ 

たいへん

私もときおりひどいのをやりますけど、ここまでは経験ありません。
まったく動かせない状態になるって・・・うーん、想像つかないわ。
お大事にね~

寝違いでも こんな事になってしまうんですね(>_<)
と言うより 普段の生活の中で首に負担がかかっていて 
寝ている時に症状が出たのかも知れませんね。
パソコンも 結構目・首・肩に負担がかかりますしね。
お大事にして下さいね。

元家にも 元夫の同じ物が有るのですが
今は 孫達の冠になっています。

え~

まずはお大事に。
昼寝で寝違え?
きゃ~気をつけないと・・・かなり重症のようで。
ほんとに、お大事にしてくださいね。

筋の問題?

カラーをなさって傍からみますと重症のようですね。
家内も先日肩こりがひどく整形科へ行きましたら、首からきているのではないかといわれ、レントゲンの結果首の骨が圧迫しているということで、買わされてきました。
レントゲンを撮っての結果?
それとも本当に筋?
お大事にね。

あ~

痛そうだ…

最近、涼しいので冷えたのかな?

私も、口が開かなくなったときがありましたよ。
顎関節症で、三度三度の食事が辛かった~

しばらくは、不自由ですね。
治るまで、しばらくの我慢、ガマン。

うわっ! 重症ですね。
首は神経がたくさん通っているんですよね、確か。
早く痛みが消えるといいですね。
どうぞお大事に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
