Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ぼちぼち復活!

首が動かなくなり、首輪をはめられてから約2週間。。。
首もとに感じる人々のに耐えながら安静を保つことに徹しました。

そして今日やっと「そろそろはずしてみようっか!」と先生のありがたいお言葉
はれて自由の身となりました

もうほぼ完治に近いそうで、11月3に控えている娘の結婚式も大丈夫そうです

皆さま、いろいろご心配いただきありがとうございました

またぼちぼち記事も無理のない程度で更新していこうかと思っていますので、よろしくお願いします

皆さまへのブログも読み逃げで失礼しております。
またコメントさせていただきますね
関連記事

セカセカ様

ご心配おかけしました。
結婚式には大丈夫そうです。
留袖に首輪はちょっといただけないですよね。

調べ物。。。セカセカさんは本当に知識豊富なので勉強になります。

なおなお様

ひどい目に遭いました。
が、結婚式までに治ってよかったですわ。

完成したらアップしますね。
ま、期待半分で楽しみにしていてください。

まみん(まつ)様

ありがとうございます。

本当、ひどい目に遭いました。
大事なことが控えているのでぼちぼちします。

MAKO様

ちょっとひどい感じでした。

本当、留袖に首輪は台無しですからね。

はーい、無理しませんよ~

エモ様

アハハ、本当に笑っちゃうよね。
昼寝をするときはくれぐれもお気をつけあそばせ!

カラードレスはあの地味な娘にしてはちょっと意外よ。
楽しみにしててね。

おはようございます

良かったよ~!

結婚式に無事でられそうで、一安心。

調べ物があったので
朝早くからの投稿です。(笑)

よかったですねぇ、自由のきかない生活は大変だった事でしょうねぇ。

お嬢さんの結婚式ももうじきですね。
もう体調崩しちゃいられませんね~、ファイト!!


で、作っていたもの できたかな。
またUPしてくれるのを楽しみにしてるね。

ぼちぼちと・・・

本当に、ぼちぼちと、ゆっくりゆっくり復活してくださいね。
まずは、装具が取れたこと、おめでとうございます。

大変でしたね

ほんとに、おもいもかけず、おおごとだったようで・・・
結婚式に間に合ってよかった~
まだまだ、無理しないように。

よかったの~。
旦那に昼寝してて。。。って画像みせたら笑ってたよw
まぁ、人のこと言えないかw
お嬢様はあと2週間ちょっとだね。
楽しみにしてますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
