Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


最近のお孫ちゃんたち

復帰第1作目はお孫ちゃんのことにしましょうかね、やっぱり天使

10月8日-2


5ヵ月になったフーカちゃん。
最近はハイハイらしきものをするようになったとか。。。 ←早くないっ?

先日我が家へやってきたとき。
ジィジが話しかけたら、見る見るうちに泣き顔にんー
ガマンにガマンしたあげく最後はママの胸で泣き涙
今は男の人がみたいです。。。 ←これも早くないっ?
(嫁父も同じ状況らしいです。)
私が話しかけたらキャッキャッ笑ってましたえへ

離乳食も始まり、だんだんいろいろなことができるようになり、ますます目が離せなくなってきましたね。
表情もますます豊かになり、かわいくなってきました
続いてはマメちゃんです豆
そろそろ6ヵ月に入ります。
お腹もだいぶ目立ってきて、すっかり妊婦体型になった娘です妊婦

まだ首を痛める前、戌の日に娘夫婦&私ら夫婦で水天宮へお参りに行ってきました

★002

後ろ姿もすっかり妊婦さんでしょう?

★012

無事にご祈祷済みの晒をいただきました。

ちなみに。。。

水天宮

昨年、息子夫婦と一緒にお参りしたときです。
フーカちゃんはしっかりママのお腹にいたんですね。そう思うと不思議です。


マメちゃんもママのお腹でしっかり育って、元気に出てこ~いひよこ
関連記事

みみ様

本当、あっという間に大きくなっていきますね。

わが子たちもジィジにはかなり大泣きしてました。
ま、それが成長の証だから仕方ないです。
でもやっぱり泣かれたほうは切ないですわ。

娘もツワリから脱して、とても気分よく暮らしています。

nekopi様

そうですね。
健康に育っている証拠と思い、あきらめましょう。

あらら~ムーミン君もかなり大きかったんですね。
フーカはかなりよだれがすごいので、スタイは必需品です。

はなこ様

そうなんです。
かわいそうなぐらい泣いてました。
そのうち私の顔見ても泣くのかしらん。こっちが泣きたくなっちゃうぐらいです。

はなこさんも切なかったですね。

MAKO様

うれしいコメントですわ♪

孫が自分に似ているなんて。。。うふふ、それだけで舞い上がっちゃいます。

かわいいですねぇ

どんどん成長していきますね。
カワイイナァ!
うちの子たちも人見知りがすごかったこと、思い出しました。
ご主人様ちょっとさびしいでしょうね。
マメちゃんもお元気なようでなによりです。

可愛いですねぇ♪

大きくなりましたねっ♪
もう人見知りするんですね。健康に成長している証拠ですねっ(*^^)v

画像を見て思い出しましたが ムーミンは 今のフーカちゃんくらいの時 
スタイが首にまわらなくて着けられないくらいおデブちゃんでした。
よだれが少ない子だったから良かったけど…。
その頃来ていた服を 今2歳のノンノンが着ています(^^;

あらら・・

人見知りが始まっちゃいましたか・・
じぃじ悲しいですね。
でもコバヤンさんは大丈夫でよかったです。。
うちは4ヶ月くらいから人見知りが始まって、じぃじもばぁばも娘もダメだったから辛かったですよv-393

最近の赤ちゃんは、自分達の子供の頃に比べると何でも早いような気がしますね。

おばあちゃん似?

今回目のところの感じが見えるからか、フーカちゃんはコバヤンに似てる気がしますがいかがでしょう?
幸せが移ってくるようで、コチラもうれしくなりますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
