Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


血筋?

昨日の記事で、フーカちゃんと私が似ているのでは?というコメントをいただきましたわーい
そこで、私が赤ちゃんだった頃の写真と比較してみました。

Happy days

CAFGRJDD.jpg

似てますか
やっぱり私もかなりのですね
 

今のところ、フーカちゃんは息子の方に似ているかなぁと思います。
息子は私のコピーなので、やっぱり私=息子=フーカちゃんの図式が成り立つかもしれませんね

関連記事

ココア様

そうですか。
カイ君はジィジに似ているんですね。

私的にはお嫁さんに似てくれたらなって思ってます。

えりこ様

改めて血のつながりを感じますね。
これからどんなふうに育っていくか、本当に楽しみです。

あさがお様

やっぱり似てますか?

でも私の場合、50年間太ったままでした。。。

本当カワイイわ~

nekopi様

そうです。誰に似てようが、血がつながった孫ですからね。カワイイですよね。

でも私的には女の子だし、お嫁さんに似たら美人さんになるなって思ってます。

はなこ様

マメちゃんは。。。どっちでしょうね。
本当に楽しみです。
でもどちらに似るよりも、とにかく元気で生まれてくれればそれでOKです。

セカセカ様

そうですね。
フーカも成人になったら、ママに似てほしいわん。美人さんですもの。

息子は本当に私のコピーです。
娘は父親似かな、やっぱり。

アマランサス様

はいはい。
お腹もポコポコ蹴られるようで、きっと元気すぎる赤ちゃんみたいです。
体調もよくなり、今が幸せな妊婦生活という感じです。

みかん様

私もさすがにびっくりしました。
本当そっくりだなぁって。。。

働き者。。。微妙ですが、体型だけはDNAを継いでもらったら大変です。

なおなお様

たまたま見ていたアルバムで見つけたんです。
時代を超えてって感じよね。

そうなんです。
立派な妊婦でしょう?
でももともとスリムというのはどうでしょう。体育会系の体してま~す。

似てる~♪

うらやましいです。
孫も娘もオット似だし、息子は じーちゃん二人をブレンドしたような顔だし・・。
「あら~、ココアさんにそっくり~」って言われてみたいッス。

首は完治しましたか?

やっぱ、血!ですよ、血!!
ますます可愛いじゃないですかぁ~♪

ほんと、成長が楽しみですね(^^)

似てますね~ そっくりです。
赤ちゃんの時は 誰でも太っていますよ。
赤ちゃんで やせていたら かわいそう。
歩き始めたら ほっそりとなりますから。
孫って かわいいですよね~。

やっぱり♪

そっくりですね♪

誰に似ていても孫は可愛いけど 
自分に似ていると言われたら ますます可愛いでしょうねっ(*^^)v

やっぱり似てますね(^_^)

コバヤンさんとフーカちゃん・・

マメちゃんは誰に似て産まれてくるんでしょうね
楽しみですねv-410

大きくなったら?

誰に似るのか?

小さいときの顔と、成人してからの顔と
違うみたいですよ。

コバヤンの息子さんは、コバヤンのコピー?
だいたい、女の子は父親に似ると言いますが
私も父親似。 出来れば、綺麗と言われた
母に似たかった。ボケだけは似たくないけど(笑)

無垢な笑顔、ずっと続いて欲しいね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 似てる~♪
やっぱり血筋よん

↓ 腹帯ももらって巻くと母となる実感がますますわくでしょうね。
体調に気をつけて元気な赤ちゃんを♪

なるほど・・・

輪郭そっくり、雰囲気もそっくり・・・血は争えませんねv-221
きっと働き者、良いお母さんになるDNAもしっかり受け継いでいるはず・・・将来楽しみですね。

似てる~~~。

フーカちゃんの写真をモノクロにしたら同一人物に見えるかも~~って思う位似てるわ~~。


↓今まで マメちゃんのお写真ばかり見てきたからなかなか想像できなかったけど お嬢ちゃんも立派な妊婦さんね~。
でも、元々がスリムだったから 出産後はすぐに元の体型に戻るでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
