Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事な娘

娘の結婚式まであと1週間絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
着々と準備も進んでいます。

マメちゃんもとても元気でママのお腹をポコポコ蹴っているようなので、ちょっと安心できるようになりました

娘がよき日を迎えるにあたり、ずうっと記事にしようと思っていたことがあります
しばらくお付き合いくださいねアップロードファイル
※私たち夫婦には大事な息子もいますが、今回はあえて娘限定ということで。。。

娘は1987年4月7日、長女としてコバ家にやってきましたコウノトリ
両親、じぃちゃんばあちゃん、兄に見守られ、スクスクと育ちました女の子
特に小中高と続けた野球で培った体力や頑張り、そして礼節を重んじる姿勢は、その後の人生にも影響を与え、今時の女子にしては、親が言うのもナンですが、珍しいぐらい真面目だなと思います。

そんな娘も年頃になり、縁あって生涯の伴侶と巡り合い、入籍。11月3日の結婚式を迎えようとしています。
そして来年にはママになる予定です。

私たち夫婦も、娘夫婦も今はとても幸せな気持ちでいますラブいっぱい


star02.gifstar02.gif


でも、もしこの幸せが突然奪われたら。。。

大事に大事に育てた娘が突然天に召されたら。。。

皆さんだったらどうなっちゃうと思いますか?

勝野洋さん、キャシー中島さんご夫妻の長女・七奈美さんはそんな幸せの絶頂のときに、癌でこの世を去りました。

昨年、やはり伴侶を得て結婚したばかり。わずか8ヵ月あまりの結婚生活。
新婚生活のほとんどが病室だということでした。
でもそこは愛であふれていたとキャシーさんはお話していました。

芸能人である前に人の親なんですね。
本当に愛する娘を失った悲しみはいかばかりだったでしょう。
きっと悲しいなどという言葉では足りないほどだったでしょう。涙もきっと一生分流したことでしょう。

死後、大切な人や家族に対する感謝の気持ちをつづった歌を弟さんが発見し、それを聞いたときにキャシーさんはどん底の気持ちから少し前向きになることができたそうです。
きっとあったかい家族だったんでしょうね。

芸能人である前にやはり人の親。娘を大切に思う気持ちは同じですね。
ちょうど娘が結婚した時期と同時期だったので、すごくこの出来事が何だか私の中にストレートに入ってきてしまいました。

娘が健康でいてくれ、愛するダンナ様に巡り合い、赤ちゃんまで授けてもらったこと、母としては本当にうれしいことです。

この幸せがいつまでも続きますように、と願うばかりです。



クリックすると七奈美さんの歌が流れます。

『ティナのワルツ』
関連記事

あさがお様

3人目のお孫ちゃん、女の子だといいですね。
友人も2人男の子で、どうしても女の子がほしいということで、6年かけて体質改善。食べ物とかいろいろなことに気遣い、みごとに女の子を産みました。

でも男か女かという前に健康で生まれてくれればそれでオッケーですよね。

記事はわが孫フーカのことを更新しちゃいました、エヘヘ。

ティナのワルツ 聞かせていただきました。
子供が自分より先に逝く というのは 本当に辛いことだと思います。
健康が一番ですね~ 五体満足で生まれてきてくれて 健康にすくすく
育ってくれれば何もいう事はありません。
もうすぐ娘さんの結婚式なんですね。おめでとうございます。
次のブログを楽しみにしていますよ。
うちも 3人目の孫が 来年の2月に生まれます。
二人男の子だから どうしても女の子がほしいのですって。
女の子が生まれるかどうか わからないけどね~。

みかん様

ありがとうございます。

本当ですね。
きっと当日は冷静でいられる自信がないので、涙涙になっちゃうだろうな。。。夫も心配です。

エモ様

本当だよね。
第二の母といっても過言でないような。。。
あのタオルしゃぶってた娘がね~と思うと感無量でしょう。

本当当日は冷静でいられる自信ないんだけど、一緒に泣いてくれますぅ?

セカセカ様

息子さんだとお嫁さんを迎えるわけで、いろいろ難しいことも多いと思うけど、娘をいかに母が大切に育てたかというのをわかってもらえたら、自然とお嫁さんも愛おしく思えるかな~って。

でも嫁姑は永遠のテーマなんですけどね。

なおなお様

本当に母親にしてくれただけで感謝なのよね。

とにかくこれで私もやっと肩の荷がおろせる感じです。
あとは元気に幸せに、無事に出産してもらえたらそれでOKです。

はなこ様

ありがとうございます。

これでいよいよ娘はコバ家からの巣立ちです。
でも我が家から嫁に行くのではなくてちょっとヨカッタわ。
やっぱりさびしいですものね~

待ち遠しいですね

もうすぐですね・・・結婚式って子供が巣立ち、寂しさを紛らすための華やかな、明るい、幸せいっぱいなセレモニーと勝手に考えています(笑)
涙、涙で嬉しくて、感動して、寂しくて・・・家族が増えて、賑やかになって嬉しいですね。
おめでとうございますm(__)m

いよいよだね

いよいよだね~
久々のお祝いごとなのですごく楽しみにしてます!
わが娘と思いつつ出席させてもらいます~w
式の様子を想像しただけで、涙でそうですw

バカチビ息子もなんだかな~って感じで日々エンジョイしてて、ついていけません!!!
こいつは早そうだ。。。
でも、給料が少ないから無理と思っていますが。。。。どうなることやらw

もしも

ウチの息子が、いつか伴侶を得ることが出来たら
(望み薄ですが)

コバヤンの、この記事を
よ~~く、覚えておかなくちゃ。

ティナのワルツ、聞いてきましたよ。
彼女の思いと、ご両親、ご主人の思いを考えると涙が出たわ。


欲深になっちゃダメね。
子供が生まれた時の「元気ならそれでいい」そんな思いが蘇ってきました。

コバヤンのお嬢さん、もう少しで待ちに待った結婚式ね。
家庭を持って、母になって 改めて親の思いやありがたみを知る事でしょうね。

いつの世も

親が願うことは・・家族の健康、幸せですね

いくつになっても子供のことは心配です。。

娘さんの末永いお幸せを祈ってますe-482
e-340v-339

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。