Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


便乗して。。。

いよいよあさって
結婚式が終わるまでの限定で、テンプレをウェディングバージョンにしてみました。

私も花嫁の母として、ちょっとメンテナンスをしています。

カットをして、白髪を染め、セットのリハーサルをしてもらい、友人にお顔のマッサージやパック、眉を整えてもらいました
当日は行きつけの美容院でセット、メーク、留袖の着付けをしてもらいます。

そして。。。

CA10F90O.jpg

ジャーン!

娘がウェディングプランでネールアート、ネールチップをつくったので、それなら私もこの際だからやってもらおうということになり、注文しました

私の爪の形に合わせてチップを作ってもらい(つけ爪です、要は)、留袖に合うような色、アートもちょっと渋めのお花をあしらってもらいました。
生まれて初めて甘皮のお手入れもやっちゃいました白魚の手

また爪につけたらアップしますね

明日は、両親が会場となるホテルに宿泊するので、実家まで迎えに行き、娘夫婦と合流して食事をする予定です。

もう娘たちは別に生活をスタートしていて、実家から嫁ぐわけではないので、状況的にも気持ち的にもちょっぴり楽かもしれません。
明日は花嫁の母の気持ちを伝えられるかな。。。



関連記事

あさがお様

ありがとうございます。
無事に終わりホッとしています。

つけ爪、キャー、アップするの忘れました。
またの機会に。。。

セカセカ様

ありがとうございます。
無事に終わりホッとしています。

本当10時台はバタバタしていました。
はい、報告させていただきますね。

はなこ様

ありがとうございます。
無事に終わりホッとしています。

キャーつけ爪つけたアップを忘れました(汗)
やっぱりいろいろ舞い上がっていたんですね。
またそのうちに。。。

きょんこ様

ありがとうございます。
無事に終わりホッとしています。

報告させていただきますので、またドキドキしながら見てくださいね。

えりこ様

無事に終わりホッとしています。

はい、写真つきでご報告させていただきますね。

nekopi様

無事に終わりホッとしています。

つけ爪、留袖にもあい、とってもいい感じでした。
あら、そういえばそのアップを忘れちゃいましたわ(汗)

ちょっとサプライズがあったりして、もうボロボロでした(泣)

まみん様

ありがとうございます。
無事終わりホッとしています。

大事な預かり物をすべて渡した感じです。
我が家を完全に巣立ちました。

今日が結婚式だったのですね。
おめでとうございます。
つけ爪 いいな~ 私やったことない。
写真 お願いしますね~。

今日ですね!

お嬢様のご結婚、おめでとうございます!!

今頃、コバヤン、ばたばたしてるんだろうな…

また後ほど、報告待ってます♪

明日ですね

おめでとうございます。
娘さんに幸多かれe-482

和装に映えそうなステキな付け爪、写真のUP楽しみにしてまぁすv-410

なんかどきどき

おめでとうございます。
なんか 私がどきどき しちゃってます。

また お話 楽しみにしてます。

いよいよですね(^^)
また、お話聞かせてね♪

いよいよ明日ですね(^^♪私もドキドキ

つけ爪いいですね♪
派手過ぎず とってもお洒落♪
私も付けてみたかったなぁ~ 今更遅いですけどね(^^;

明日は 新婦のお母様…頑張って下さいね♪
我家のドラ美の結婚式の時は 結婚式が終わっても同居なのに
感動して泣いてしまいました(><)ただの親バカです(^^;

良いな 良いな

 娘さんの挙式、オメデトウございます。
 あっという間でしたね。忙しい日々ご苦労様です。
 でも短いようで長い?日々・・・私も娘たちの結納がすんでから挙式まで、あっという間だったけれど、大事な預かり物をしている緊張感がありましたので、その意味でも、挙式本番まで長かった・・・という思いです。
 コバヤンも、おしゃれを楽しまれているご様子。
 皆さんに幸あれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
