Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


感動再び

あの日、11月3日。
いろいろな写真をいただきました。

8983.jpg
父親と入場。ヴァージンロードを歩きます。
夫はどういう気持ちだったのでしょうか。

8987.jpg
娘は父親から夫へ。

8994.jpg
指輪交換。

9003.jpg
ウェディング・キス。

9005.jpg
証明書にサイン。
列席者全員が証人です。

9027.jpg
just married!
フラワーシャワーを浴びながら退場。

9070.jpg
人生初の共同作業。

9050.jpg
ウェルカム・ベアならぬウェルカム・ラビット。
新郎新婦ともにウサギ年です。
娘の手作りです。

9120.jpg
お色直しを終えて。
メインキャンドルに灯を入れました。

9165.jpg
私たちの結婚記念日でケーキを用意してくれました。

9177.jpg
涙をこらえて私たちにメッセージを読み上げる娘。

9185.jpg
披露宴も終了。
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいでした。。。


娘の幸せそうな表情。
改めてよかったと胸をなでおろしています。




関連記事

Kana様

ありがとうございます。
お返事すっかり遅くなってごめんなさいね。

もう1ヵ月以上たっちゃいましたが、写真とか動画を見るたびに、あの日が鮮明に思い出されます。

お嬢さんが結婚するときがきたら、やっぱり私と同じになりますよ、きっと。

おめでとうございます♪

私も・・・・

遅くなりましたが、おめでとうございます♪

本当にコバヤン、うれしいですね。

末永くお幸せに・・・・

私もいつか娘の結婚式で、同じような気持ちになれる時がくるのかな~・・・

あさがお様

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
本当に一生の宝物の写真ばかりです。
ドレスは、あの娘が真っ赤を選んだことがサプライズでした。

そうですね、やっぱりネットはこれがギリギリの線ですね。

アマランサス様

お返事遅くなってごめんなさい。

本当に一生の宝物です。
幸せ者ですね~

嫁にいかないのも心配だけど、いったらいったで寂しいものです。

にこりん様

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
すべてが終わってホッとしています。
まさか、あんなサプライズがあるとは思ってませんでした。
一生の思い出です。

みみ様

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
本当に幸せだと思っています。

これであとはマメちゃんが無事に生まれてくれれば何も言うことはありませんわ~

えりこ様

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
いい結婚式でした。

こればかりは縁ですからね。
でもいなくなると寂しいものですよ。。。(泣)

nekopi様

お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
本当にあったかいステキな結婚式だったと思います。
はい、幸せ者です。

まみん様

お返事遅くなってごめんなさい。

サプライズは本当にびっくりしましたが、嬉しかったですね。

この結婚式も私たち親は一切口出ししませんでした。
だから逆にこういうサプライズができたのかもしれません。
変に格式ばってなくてよかったです。

セカセカ様

お返事遅くなってごめんなさい。

馬子にも衣装、です。

そうですね。
やっぱり結婚式はやっておくと区切りになるし、思い出もたくさん残るからいいですね。

なおなお様

お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱり親子なんでしょうかね。
ふとした笑い顔とかは似ているようです。
ただし体型だけはどんなことをしても私とは似ていません。。。

あのサプライズのときは自分で何をしていたか記憶が定かではありません。

はなこ様

お返事遅くなってごめんなさい。

本当にあのときの夫の気持ちはどうだったか。。。

とにかくサプライズだったので、恥ずかしい気持ちのほうが勝っていましたわ!

おめでとうございます。
とっても素敵な写真ばかりです。
お顔が はっきり見えるとよかったのだけれど
ネットでは そうもいきませんよね~。
ドレスも とってもステキですね。

素敵な写真ばかりですね♪
幸せのおすそ分けしてもらいましたわ。

うちはいつになることやら…^^;

おめでとう~♪

娘さんの結婚式、おめでとうございます。v-315
無事に終わってよかったですね~。v-410
写真もとってもよく撮れて、いい記念になりましたね。
それからコバヤンの結婚記念日まで祝ってもらってよかったね。v-411

おめでとうございました!

本当に本当に本っ当におめでとうございます。

お嬢さん達もコバヤンたちも
と~っても幸せそう~!

次はまめちゃんの誕生が楽しみですね。

素敵~~♪
幸せそうで、ほんっと素敵です!

…我が家はいつの事やら(汗)

素敵な披露宴でしたね♪
娘さん御夫婦は勿論ですが♪
幸せそうなコバヤンさん御夫婦の姿から目が離せませんでした♪ 
改めて 娘さんのご結婚 そしてコバヤンさん御夫婦の結婚記念日
おめでとうございまぁ~す(*^0^*)♪

ケーキカット

うらやましい。
我が子たちは、親の事情抜きの自分と友達中心プログラムでしたから・・・

可愛い花嫁さんとお婿さん、
幸せいっぱいのスナップは嬉しいですね。

きれい!

花嫁さん、きれいですね~♪

やっぱり、結婚式って
やっておくものですね。

私なんて、めんどうで、どうでもいいや
と思っていたけど…
お相手があることだし、昔は親がうるさかったし(笑)

思い出のフォト、一生の宝物~!

おはようございます

素敵なお写真、たくさん撮って貰いましたねぇ。
お嬢さんにとっても、コバヤンにとっても一生の宝物ね。


フラワーシャワーを浴びているお嬢さんの笑顔、コバヤンにそっくり。


あっ、お口アーンしてケーキを食べてるコバヤン、可愛いv-411

バージンロードを歩くご主人は、何ともいえない気持ちだったでしょうね

娘さんの写真、どれも幸せいっぱいの笑顔ですねv-410
でも、ご主人にケーキを食べさせてもらっているコバヤンさんの笑顔も娘さんに負けてませんよv-392

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
