Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


久々登場

CAZ76Y5K.jpg

さて、この後ろ姿はだれでしょう
7ヵ月になったフーカちゃんです。ハイハイもできるようになり、部屋を移動しているようです。
娘がこの写真を見て「このずんぐりした姿、お母さんとそっくり!」ですって。
失礼なっ怒り

CA13PSQA.jpg

つかまり立ちもとても上手になりました。

12月12日-3

こーんなこともできるようになりました。



そして。。。

妊娠8ヵ月に入った娘。
今日検診があり、一緒に診察室に入りました。(お婿さん、ごめんなさい

マメちゃん


いつものエコーではなくて、今回はより鮮明に映る3Dエコーを受けました。マメちゃんは残念ながら正面を向いてくれなかったので、横顔の画像だけ

やっとかわかりました。
マメちゃんは。。。

女の子でしたよ~ 先生が「ついてないね」って
推定1700グラムぐらいになっているそうです。
ちょっと大きめなので、2月には生まれるかもしれないっていうことでした

いよいよ





関連記事

亜莉子様

いらっしゃいませ~

2,3日前は鼻水とくしゃみを連発していましたが、きょうあたりはずいぶんよくなったようです。
ホント2人ともスクスク育ってくれてるのでホッとしてます。

記事にもしましたが、夫は再就職が決まり、水を得た魚のように元気に仕事に行っていますよ。
決まって私も安心!

今の技術はすごいですよね。

久々に登場です!
ふうかちゃん 風邪も引かず元気そうですね
良かった
マメちゃんもスクスクと大きくなり順調の御様子
コバヤンさんも安心だね

旦那様の就活は うん、難しいとは思います
なんせ40代でも仕事が無いといわれてるから
あまり急がずゆっくりお探し下さい

最近のエコー画像にびっくり
(病院勤務の私なのに知らないことが多かった)

チーたま様

あら、2月とはほぼ我が家と同時進行ですね。
そう、正面を向いていればバッチリ御顔がわかるみたいです。
娘の通っている産婦人科も1回だけなのかなぁ。
でも1回1500円なので何回も受けるのはきついかも。

まみん様

だんだんできることが増えていくのは、それだけママもますます大変になってくるんでしょうね。

そうですか、姫孫ちゃんで3月予定とは、我が家と同時進行ですね。
お互い楽しみですね。

えりこ様

本当ね。
フーカがどんどん大きくなるのと反比例して私はどんどん縮んでいく(爆)

私のイトコはみんな男の子なので、やっぱり同性はいいんでしょうね。
仲良くしてもらえればいいな。

にこりん様

ホントにますますかわいくなってきました。
これからどんな女の子になっていくんだろう。考えただけで顔がほころびます。

マメちゃんが女の子だとわかった日、早速ピンクのお洋服を買っていました。
対面したとき、フーカはどんな感じになるんでしょうね。楽しみです。

ココア様

本当に次は何ができるんだろう、どんな女の子になるんだろうって楽しみです。
そうですよね。もっと運動量が増えれば、ほそーくなるんでしょうね。

マメちゃんとフーカちゃんの対面が楽しみ。

なおなお様

フーカはどちらかと言うと、今のところは息子=コバ家の顔立ちです。
きっとパーツも私とか夫とかに似ているんでしょうね。
うれしいですけど。

今の技術は本当にすごいです。
なおなおさんのお子さんたちの頃はどんなふうにお腹の赤ちゃんを見ることができるようになるんだろう??

セカセカ様

これからいろいろ危険なことがいっぱいあるので、ますます目が離せなくなってきました。
なーんでもお口入れちゃうし。

フーカはちょっとできることが早いのかな。
まだ一歩は出ないんですけどね。

はい、早まっても遅れてもフーカとは同学年になる予定です。

nekopi様

本当すっごいかわいいでしょう?
これからどんな女の子になっていくのか楽しみです。

今の技術はすごいですよね。
正面の顔だったらマメちゃんがどんな赤ちゃんかもっとわかります。
でも娘いわく、お婿さんの寝ている横顔にそっくりなんだそうです。

お手手もちゃんとありました。

あさがお様

ありがとうございます。
水を得た魚のように仕事に行っています。

フーカは今のところはコバ家の顔です。
息子は私似、なのでパパに似ているフーカは私にも似ているのかしらん?
でも一番似ているのはやっぱり体型かしらん。。。

はなこ様

本当にあっという間に大きくなりました。

結構ぬいぐるみありますよ。
フーカは全く怖がらないですよ。
やっぱりその子によっていろいろ違うんですね。

はい、お節句は姫孫2人になりそうです。

フーカちゃん可愛いっ♪
おメメは隠されてるケド、やっぱり女の子の笑顔~~~って感じがしますね!

マメちゃんも女の子なんですね☆
フーカちゃんの良い遊び相手になりますね~

ウチの2月に生まれる孫っち2号はたぶん男の子(^_^;)
3Dエコーしましたが、横向きどころか 
後ろ向きで顔が全然見えませんでした(>_<)

次はちゃんと撮れたらいいね~
なんて話してたら、1度きりだとか・・・残念!



活発だねぇ

フーカちゃんも、元気いっぱいに大きくなったねぇ。
いろんなことができるようになって、大喜びだね。
まめちゃんも女の子?うちの五人目になる予定の妹孫2号も女の子だそうで、3月が予定です。
お互い、年明けからあわただしい春ですが、楽しみましょうねぇ。

子供の成長って早いね~~(^^)
その分、私達は…(苦笑)

女の子同士のいとこって、いいですよ~♪

かわいい~♪

フーカちゃん、笑顔がとってもかわいいですね。v-411
マメちゃん、女の子とわかったんですね。
それでは用意するお洋服も早くそろえることができていいですね。v-410
フーカちゃんとマメちゃん、いとこ同士で女同士、年まで一緒ならこれから仲良く
育っていくことでしょう。v-345

わぁ~い♪ 久しぶりのフーカちゃん♪
一年の成長ぶりはめざましいですよね。
次はどんなことができるようになるんだろうって、楽しみですね。
そして、2月にはマメ姫誕生ですか♪
またまた楽しみですね^^

もう少し経ったら、フーカちゃんは痩せるかも~^^
運動量が増えたら、一時期ほっそりしてきますよ。
またすぐに戻るけどねー^^

あっ、フーカちゃんの笑顔、コバヤンのご主人の口元に似てる!!
そう言われませんか?


マメちゃん、いよいよですね。
今はこんなにはっきりくっきり写るんですね、マメちゃんの写真がUPされる度にビックリv-405

息子達が

小さな頃を思い出しました。
可愛い………

危ないこともいっぱいありそうですね。
後ろ向きに転けないようにしなければ(汗)

7か月でつかまり立ちって早くない?
ウチの息子は、9か月でした。

マメちゃん、もうすぐですね~
フーカちゃんと同学年になるのかな?

きゃ~っv-344
フーカちゃん ちょっと見ないうちに こんなに大きくなっていたんですね♪
可愛いぃ~っv-344v-344v-344
つかまり立ちも遊び方も笑顔も 全部!可愛いねっ(*^^)v

マメちゃんは女の子なんですね♪
今は3Dでも見せてもらえるんですね!すごい!
なんだか 左手をしゃぶっているようにも見えますけど
どうなんでしょう(^^♪

生まれて来る日が楽しみですね(*^^)v

ご主人 就職されたのですね おめでとうございます。
60歳で 悠々自適は 早いですものね。
フーカちゃん 大きくなりましたね~。
よその子の成長は速いと言いますがそのとおりです。
お目目がかくれていますが 顔は コバヤンにそっくりですよ。
ずんぐりした姿 そんな事は言えませ~ん。

かわいい♪

フーカちゃんも大きくなってしっかりしてきましたね
これからますます元気に動き回るようになって大変ですよぅ

フーカちゃんちはプーさんがいっぱいなのかな?
おっきなぬいぐるみがあるけど怖がらないんですね
うちは大きいものは怖がってダメ、固まってしまいますv-393

マメちゃんもいよいよ・・
待ち遠しいですね
来年の桃の節句は2人ですねv-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
