Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


だいぶ慣れましたが。。。

今日、我が家の愛車のタイヤを冬タイヤに交換するため、息子が来てくれました
お嫁さんとフーカちゃんを連れて。

なるべくジィジやバァバに会わせようとしてくれるその気持ちがうれしかったりしまするんるん♪
うれしいのでまた画像をご披露しちゃいますえへ

12.29.2
デジカメとか四角いものが大好きだそうです。カメラ目線です。

12.29
みかんを食べて。酸っぱいものが苦手みたい。果汁よりはお茶が大好きだそう。

12.29.3
肩車をすると髪の毛が痛いそう。ジィジは絶対無理。(だって髪の毛がないんですもの。。。)

これだけいい表情をしてくれるほど慣れてきたのですが、どうしてもジィジにだけは
時期が来れば大丈夫だと夫は言っていますが、やっぱり切ないんだろうな

帰った後、息子からもお嫁さんからもメールをもらいました。
夫がしょげていないか心配だったようです。

お嫁さんの我が家に対する壁はずいぶんとれて、よく話もするようになりました。
少し前、私もちょっと凹んだときがありましたが、今日みたいにとけこんでくれると私たちもうれしいですハートにこちゃん!!

いい年末の1日になりました



関連記事

セカセカ様

ありがとうございます。
夫は昔から結構子どもには好かれます。
だから私もフーカは慣れ始めたら絶対くっついていくと思っています。

そしてお嫁さんもこの雰囲気に慣れてくれれば言うことなし!
だいぶいい感じになってきました。

まみん様

そうですか。
やっと慣れてくれた感じなんですね。
みんなそうだから仕方ないんですね。先輩バァバに言ってもらえるとホッとします。

そうですね。
遊びにまぎれてくれるといいですね。

来年も本当マゴマゴしましょう。
よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

アマランサス様

本当。こうしてしょっちゅう来てくれるのは、私もうれしく思っています。

そんなに私に似てますか?
息子似のフーカちゃん。息子は私とウリですからね。

nekopi様

女の子はやっぱり最初は男性嫌いから始まるんでしょうか。。。(笑)

そうですか、時間の問題ですか。
先輩バァバからそう言ってもらえると安心します。

でもきっとそうわかっていても夫は切ないんだろうな。

はなこ様

はい、どんどん1番をねらってください(笑)

そうですか。
やっぱりジィジはダメでしたか。
先輩バァバにそう言ってもらえると、かなり安心します。

あともうちょっとの辛抱ですね、夫も。

あのね

お嫁さんは、コバヤンの家庭が
きっと大好きになられますよ。
これまでの経緯で、そう思うのです。

何よりコバ家の暖かい雰囲気が、お嫁さんの気持ちを
なごやかにさせていると思うな~♪
だから、若夫婦が、メールをくれたり気遣ってくれたり。

そのうち、フーカちゃんが御主人に慣れて
お爺ちゃんでないとダメ、となる日が来ると思います。
なぜだかそんな気がするんです。

ようやく

うちの一姫はやっと、ご実家も我が家もじぃじに慣れてくれました。
でも、盆正月ぐらいにしか会わない伯父ちゃんたちには、親にしがみついて大泣きです。
2日に皆やってくるんだけど、どうなることやら・・・従姉兄たちも一緒にいるから、遊びでまぎれてくれるといいなぁ。

さてさて、来年は新しい孫も増えて、嬉しい悲鳴が倍増ですね。お互い、体調に気をつけて、まごまごしましょうね。
良いお年を~

ちょくちょく顔を見せてくれて嬉しい気遣いですね♪
フーカちゃん、コバヤンにますます似てきてるみたいね。

何故か女の子はパパ以外の男性に慣れるまで時間がかかるような気がしますね^^;

でも 時間の問題ですから 少しの間の我慢ですね(>_<)
と言ってるけど 泣かれる側は辛いですよね(T_T)

良かったですね♪

またまた1番最初ですが・・

フーカちゃんもじぃじがダメなんですね
うちと同じです
うちもじぃじにはなかなかでした
それ以上に娘にはもっとダメだったけどv-393
もう大泣きしてましたからね

それがいつの間にかニコニコ顔に
後もう少しの我慢ですよv-410

息子さんとお嫁ちゃんの気使いがうれしいですね
来年は娘さんのお孫ちゃんも増えてにぎやかなコバ家になりそうですねe-343

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
