Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ようこそ! 2010年

CAIRXKVI.jpg

CA1QW1O9.jpg

A HAPPY NEW YEAR!

新しい年の始まりですしまじろう

昨年はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします

皆さまの1年が幸多いものになりますように。。。







関連記事

なおなお様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですか。
いろいろあると区切りをつけたくなりますよね。
私もそうですよ。

新しいブログ、ぜひお邪魔させていただきますね。

マミー様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当にいいお天気でどちらもくっきり。とってもきれいでした。

今年はある意味、マミーさんにとって試練の年になるかもしれませんね。
でもステキなご家族がいるのですから絶対大丈夫ですよ!

はなこ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、またババばかで盛り上がりましょうね。
我が家もまた一人増えることだし。。。

富士山、建物が建つ前は全景が見えたのですよ。もっときれいでした。

秘密のコメンテーター様

早速対応いただきありがとうございました。
おかげさまで希望どおりになりました。

MAKO様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当また今年も再会できればいいですね。
名古屋もまだまだ行っていないとこたくさんあるし。

えりこ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

東京もお正月はずうっといいお天気ですが、やっぱり寒いです。

みかん様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、今度は娘の出産なので、もっと忙しい思いをしそうです。

バァバ、健康でいなくては。。。

ぐうママ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

時間は幾らでもとれるので、ぜひバァバの先輩として、いろいろご指導くださいな。

セカセカ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、また引き続きハッピーに暮らせればいいと思っています。

あさがお様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですか。お孫ちゃんが一人増えるたびにバァバもジィジも嬉しいのと大変なのと一遍にやってきますね。
でもカワイイから仕方ないです。

にこりん様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山はそちらが本場ですもんね。
きっと全景がきれいだったことでしょう。

また忙しい日々が戻ってくるのでしょうけど、体だけは気をつけて、お互い頑張りましょう!

etsuko様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出を見るために、目覚ましセットして寒い中、カメラ構えて待ってました。
でもそれだけの価値ありました。

はい、もうあっという間に出産のときを迎えるんだろうと思います。

ココア様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に手を合わせたくなっちゃう気持ちわかります。
きれいですよね。

本当みーんなハッピーな1年でありますよーに!

アマランサス様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当にきれいでしたね。
今年も頑張らなきゃって思うよね。
元旦からの仕事お疲れ様でした。

nekopi様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

東京はとてもいいお天気で小春日和の感じでした。

KA-SAN様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね。
初日の出のように明るい未来を期待したいです。

あけましておめでとうございます。

可愛いテンプレに素敵な写真。

今年も素敵な事がたくさんありますように。

私事ですが ブログを引越しました。
幾つも開設してたのでどこもいい加減になってしまったので少し整理しようと・・・

URLはりつけさせていただいたので もしお時間があったら覗いてくださいね。

今年もよろしくお願致します。

コバヤンさま!あけましておめでとうございます♪今年も今まで同様お付き合いのほどよろしくお願いします。
初日の出と富士山の画像がとっても清清しくて良いですね!
v(*'-^*)-☆ ok!!

今年もばばバカ仲間でよろしくお願いします。
ビルの上に真っ白な富士山がw(*゚o゚*)w
なんとも素敵な光景ですね。

今年はマメちゃんの誕生・・
待ち遠しいですねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
去年はいろいろあった年でしたね!
今年は、どんな年になるでしょう?
また、会えるのを楽しみにしています!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~~~(^^)

今日は晴れましたが、風が冷たいのですよ。

2009年にもまして、うれしい、忙しい1年になりそうですね。
健康に気をつけてがんばりましょう(^O^)/今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

いつもと変わらずぐうたらして正月を過ごしております
昨年はコバヤン大忙しでしたね
今年もまだまだいろんなことが待っていてワクワクしていることでしょう
どうか健康には注意して元気なばぁば(?)でいてくださいね
落ち着いたら私ともデートしてくださいませ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

謹賀新年

今年も楽しみが待ってますね~

コバ家の皆さん、良い年になりますように。

ポチ
富士山が見える所に住んでいる人はいいな~。
お正月に 富士山を見る事ができるなんて すばらしい。
うちも今年の2月に 3人目の孫が生まれます。
ますます忙しくなりそうで こわい。

おめでとう~♪

あけましておめでとうございます。v-481
初日の出に富士山、綺麗に撮れましたね。v-425
初日の出の頃はグーグー寝ていた私ですが、雪をかぶった大きな
富士山は昼間見ることができました。
今年もみんなが笑顔で暮らせるといいですね。v-410
今年もよろしくお願いしま~す。v-411

あけましたおめでとうございます。

今年は家にいて初日の出拝めませんでした。
初日の出~~好い写真ですね。

マメちゃん誕生まで68日と有りますが、
指折り数えて待って居られるのですね。
安産をお祈りしています。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テレビでダイヤモンド富士の映像を見て、オットが手を合わせて拝んでいました。
わたしも真似しました~^^
こちらは降ったりやんだりの生憎の天気でしたが、少しだけ、本物の初日も顔を出しました。

今年もHAPPYな一年になりますように・・♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

元旦早々、出勤の私を富士山が励ましてくれたような気がします。
本当に綺麗に見えましたね。

明けましておめでとうございます♪
素敵な初日の出ですね^^♪
こちらは お天気が悪くて見る事が出来ませんでした^^;

今年も宜しくお願いします^^♪

明けまして

おめでとうございます。
初日の出と富士山。
今年こそ凛々しい年になってもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
