Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


大波乱。。。

早いもので、もう明けて3日。
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか

コバ家は、例年と同じように、1日は私の実家に全員集合。
今年は4世帯、合計9.8人(0.8は豆ちゃんです)になりました
部屋が狭い狭い。

元旦フーカちゃん

前髪に注目
な、なんと髪飾りをつけていました
もう大笑いしちゃいました

ジィジも大ジィジも義理の叔父さんもいたのに、大して泣きもせず、ニコニコと愛想をふりまいてましたうるうる
ひととおりの宴が終わり、私と娘は、これも例年のことですが、近くの繁華街に行きプリクラを撮って、母に福袋を買います。
(昨年の元旦の記事です。⇒ここクリック!

CA7ZEXVX.jpg

娘の妊婦姿、初公開
ずいぶん大きくなったでしょう
あともうちょっと。楽しみですわ


で、今回は息子たちも一緒に行ったんですが。。。そこで事件が。。。


続く。。。
もったいぶってごめんなさい


関連記事

etsuko様

ちょっと無理がある髪飾りですね アセ
でもやっぱり女の子ですね。

娘との元旦プリクラは、中学ぐらいの頃からかしら、恒例です。
去年で終わりかと思いましたが、今年も撮ることができました。

今日続きを報告します。

nekopi様

よく髪の毛から落ちなかったと思います。
一応ヘアゴムみたいなものでした。

マメちゃんの成長ぶりもびっくりでしょう?
本当今にもはちきれそうなお腹になってきました。

つづく。。。
はい、今日また報告させてもらいます。

はなこ様

すみません。
完全に引っ張ってますよね。
今日は報告します。

フーカは本当しっかりしてきました。
そしてマメちゃんもドドンと大きくなりました。
来年のお正月は大変です、きっと。

MAKO様

エヘヘ、ごめんちゃい!

今日続きを報告します。

フーちゃんおしゃまですね。
髪飾り~~可愛くて爆笑ですよね。

昨年のふざけたプリクラ幸せがいっぱいですね。毎年取られるのですね。
賑やかなお正月でしたね。

それなのにええ~~事件ですか。
気になりま~~す。


フーカちゃん可愛い♪ どんな髪飾りなんだろう♪
ちゃんとお洋服と合わせてピンクの髪飾りなんだね^^v

マメちゃん大きくなったねぇ♪ まだお腹の中ですけどね^^
生まれて来る日が楽しみですね(#^0^#)

つづく…
すっごく気になります~(>_<)

ぇっえ~!?

これからってときにCMみたいなもんですね(笑

フーカちゃん、大きくなってしっかりしてきましたね。
可愛いですv-343
娘さんのお腹もポッコリと大きくなって・・あと2ヶ月ですねぇ

気になる~

えらいところで、続ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
