Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


1月17日

この日は私にとって特別な日です。
と同時に、未曾有の災害が起こった日です。
『阪神淡路大震災』。尊い命がたくさん失われました。

いつどこで起こってもおかしくありません。
本当に恐ろしいですね。

shikaku01.gif

さて、今日のバースデーですが、とってもサプライズなプレゼントがありました

CAG2SLIN.jpg


ある方からで送られてきました。
(ちなみに男性です。。。)
15本。こんな数は初めてです

もちろん今年もでお祝いしてもらい、息子からは湯たんぽ、娘からはピアスのがありました。

CAF8R0Z7.jpg

私はやっぱり幸せ者です

前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございます
気持ちをまとめて、また記事にしたいと思います

最近ちょっと身辺あわただしく、お疲れ気味
またぼちぼち更新していけたらよいな。。。


関連記事

みみ様

お返事遅くなってごめんなさい。
生活リズムがすっかり変わり、結構大変です。

本当に私は幸せ者だと思ってます。
今年も忙しい年になりそうです。

Kana様

お返事遅くなってごめんなさい。
生活リズムがすっかり変わり、結構大変です。

私は本当幸せ者ですよね。
だんだんお祝いしてくれる家族がふえていますからね。

薔薇は仕事場の常連さんからいただきました。
でも夫はあんまりいい顔してませんでしたけど。。。アセ

チーたま様

お返事遅くなってごめんなさい。
生活リズムがすっかり変わり、結構大変です。

私も嬉しい半面、震災に遭われた方たちのことを考えると気持ちも半減します。

15本に意味があるのかは不明ですが。。。

あさがお様

お返事遅くなってごめんなさい。
生活リズムがすっかり変わり、結構大変です。

はい、いつも思いますが、私って幸せ者だと思います。

セカセカ様

お返事遅くなってごめんなさい。
生活リズムがすっかり変わり、結構大変です。

これは仕事場の常連さんからのプレゼントです。
そういえば、その方から「コバさん、薔薇好き?」と言われたことを思い出しました。
夫はあんまりいい顔してませんでした。。。アセ

なおなお様

お返事遅くなってごめんなさい。
生活リズムがすっかり変わり、結構大変です。

今年はまた忙しい一年になりそうですが、うれしいことが待っているのでいいですね。

nekopi様

お返事遅くなってごめんなさい。
生活リズムがすっかり変わり、結構大変です。

本当、思いがけないプレゼントだったのびっくりしましたが、夫はあんまりいい顔していませんでした。。。アセ

はなこ様

お返事遅くなってごめんなさい。
生活リズムがすっかり変わり、結構大変です。

はい、また一つ年を重ねました。
が、いろいろ忙しい年になりそうです。

ココア様

お返事遅くなってごめんなさい。
生活リズムがすっかり変わり、結構大変です。

ご贔屓のアーティストの歌でバースデー、いいですね。
SMAPの歌はどうでしょう?
産んでくれて、また生まれてくれてという意味では『ありがとう』がぴったりかな?

マミー様

お返事遅くなってごめんなさい。
生活リズムがすっかり変わり、結構大変です。

ありがとうございます。
今年はサプライズなプレゼントまであり、とてもステキなお誕生日になりました。

はい、健康だけには気をつけていかないとね。

お誕生日

おめでとうございます。
(⌒▽⌒)/゜
たいへん遅くなってごめんなさい。
いつも思うのですが
ステキなご家族ですね。
たまにはいろいろあるようですが・・

この一年も元気で幸せにすごせますように。
マメちゃん、たのしみですねぇ。

おめでとー♪

コバヤン、お誕生日おめでとう~♪

いいな、コバヤンは、ほんとよ幸せものよん♪
私なんて、毎年お祝いしてくれる人が減っていきます。
プレゼントなんて、もっとよ~(;一_一)

いつまでも、そんな家族でいてくださいね。いつもお話聞いてるだけで、幸せいただいてます。(*^_^*)


> ある方からで送られてきました。
(ちなみに男性です。。。)

えっ?!


すんごいきになるんですけど・・・
ドキドキ(私がドキドキしてどうする!)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆

1月17日は私にとっても特別な日です。
あまりめでたい意味の特別ではないので詳細は控えさせていただきます(苦笑)

花束にケーキにピアス・湯たんぽ。。
歳を取るのは嫌ですが
みんなに祝ってもらえる幸せ感を味わえる誕生日は嬉しいですよね♪

花束。。。15本に何か秘密でもあるのかしらん(*^m^*)ムフフ

ポチ
おめでとうございます。
バラの花束だなんて すごいですね~。
プレゼントもたくさんもらって幸せですこと。
うらやましい・・・・・。

意味深…

男性からの花束???

誰からでしょう。

興味津々(笑)

幸せ者のコバヤン、誕生日おめでとう!!

コバヤン、お誕生日おめでとうございます。


お忙しそうですね。
無理なさらないでね。

素敵なプレゼントが沢山。
羨ましいわぁ。

今年も ますますhappyな1年になりますように・・

お誕生日おめでとうございますv-308v-315
どんなプレゼントも嬉しいけど
花束って なかなか頂けないから^^;より一層嬉しいですね^^v
私の周りには 花束をくれそうな男性はいませんね^^;
(私だからかも知れないけど^^;)

おひさしぶりです

お誕生日だったんですね。
遅くなってしまったけど、おめでとうございますe-343

どうしているのかなぁ?って心配でしたが、いろいろとお忙しそうなんですね。
もうすぐマメちゃんも産まれます。
体調くずさないように元気で頑張ってくださいねe-442

Happy Birthday ♪

お誕生日おめでとうございます♪

幸せいっぱい、楽しいことがいっぱいの1年でありますように!^^

SMAPの歌で『Happy Birthday』って、ありますか?
わたしは自分の誕生日も、家族や友だちの誕生日も、ドリカムとB'zのハッピーバースデーの歌を歌います。
鼻歌で・・・^^v

おめ

コバヤン、お誕生日おめでとうございます!私も最近なんだか落ち着いてなくてなかなかコメントできませんでした。ごめんなさいね。v-22
毎年誕生日を祝っていただくととってもシアワセですが、年が増えていくのでちょっとビミョーですよね?
でも、コバヤンはとっても温かい家族や友人に囲まれてうらやましいくらいです。そんな中での誕生日を迎え感激もひとしおでしょうね。
これからも、みなさんと共に健康で頑張って下さいね。私も応援しながらも頑張っていきます!v-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
