Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


穏やかな時間

久しぶり、夫婦の穏やかな時間が持てました

昨年、思い立って出かけた名古屋 
(そのときの記事はコチラ⇒ポチッ

そのときにどうしても入りたかった喫茶店をたまたまこちらでも見つけ、実家に行った帰りに立ち寄りました。
久々ゆったりした時間を夫と過ごしました


コメダコーヒー

ブレンドとアメリカンでは器も違いました。

ケーキ

お店で大人気のパンケーキ。クロワッサンの食感でした。美味

これからマメちゃんが生まれたら、こんな穏やかな時間は当分無理かもね



関連記事

セカセカ様

本当に基本ですね。
最近は娘がいるので、昔に戻ったような感じですが、夫婦より親娘としての時間を過ごす時間が圧倒的に多くなっています。

だからこの貴重な時間を持てたときは大切にしなきゃ、とつくづく思うこのごろです。

夫婦が基本

このホッとする時間

これが、夫婦の基本ですよね。

これがあるから、信頼が崩れないのですよね。

至福の時間でしたね。

ぐうママ様

あら~見つけたのね。
ぜひ入ってみて!
写真のシロノワールというパンケーキ、美味です。
これはミニサイズだけど、もっと大きいのもあるよ。

コーヒーもなみなみとつがれていておいしいよ。

このお店!

つい昨日(日付で言うと一昨日)見かけました
成り行きで16号を2駅分歩くことになり
途中にあったコメダカフェなるもの
チェーン店らしくオシャレな店舗についつい目を留めました
そうですかー 名古屋発だったんですか~
今度また散歩がてら行ってみようかな
情報ありがとうございます

nekopi様

お返事遅くなってごめんなさい。

久々にホッとしたひとときでした。

これから本当にてんてこまいな日々になるんだろうな。
ま、面倒見るのはあくまで娘ですけどね。

チーたま様

お返事遅くなってごめんなさい。

本当にわざわざ行って食べる価値ありですよね。
名古屋のときはモーニング目当てだったので眼中になかったのですが、今回は本当食べてみてよかったと思ってます。

あさがお様

お返事遅くなってごめんなさい。

そうですね。
あさがおさんのとこも忙しくなりますね。

先日の旅行もつかの間のゆったりした時間だったことでしょう。

でも楽しみですよね。
また新しい命の誕生ですものね。

にこりん様

お返事遅くなってごめんなさい。

この感じ、にこりん好みでしょう(笑)
すっごくすっごくおいしかったですよ。
上に乗っているのはソフトクリームでした。

そうそう、もうしばらくはこんなゆったりした時間はとれないかも。。。(泣)

はなこ様

お返事遅くなってごめんなさい。

名古屋で食べたモーニングは本当に分厚いトーストで、あんこつけてもおいしく感動でした。

こちらではまだモーニング食べたことないですけど、そうなんだぁ~、今度食べてみますね。

MAKO様

お返事遅くなってごめんなさい。

あら~そうですか。
確かに私も東京名物といわれているもの、しっかり食べたことないかも。。。
でも食べる価値大いにあり!でしたよ。

迷子様

お返事遅くなってごめんなさい。

本当に久々だったので、何かホッとしましたね、やっぱり。
これから大変になる前の幸せなひとときでした。

chouchou様

お返事遅くなってごめんなさい。

いらっしゃいませ~
わがブログにようこそ!

そうですか、名古屋で召しあがったんですね。
ミニサイズを頼んだのですが、普通サイズはすごいんでしょうね。

名古屋は何の試合で行かれたのですか?
また遊びにいらしてください。

久しぶりに ご主人とデートだったんですね^^v
たまには ゆっくり過ごすのもいいよね^^♪

でもっ!やっぱりマメちゃんの誕生が待ち遠しいですねv-343

コメダ~~~~♪
まだ大阪に進出していない時に
わざわざコメダに行く為だけに
車で1時間ちょっとかけて奈良県へ行きました(笑)

でもシロノワールは、わざわざ行った価値あり!!
あぁ。。。また食べたいなぁ♪

夫婦二人で過ごす穏やかな時間
って大事ですよね(*^m^*)
今のうちに堪能してくださいね☆

おいしそうですね~。 
今のうちに ゆったりした時間を過ごしてくださいね。
私も もうすぐ忙しくなるので 今の時間を大切にしていま~す。
お互い 頑張りましょうね。

おいしそう~♪

わぁ~、写真のパンケーキ、クリームがたっぷり乗って
おいしそうですね~。v-345
ご主人と穏やかな時間を過ごせてよかったですね。
マメちゃんが生まれたらにぎやかくなるでしょうね~。v-411

あぁ~

うちの近くにもありますよ
去年オープンして、いつもいっぱいでなかなか入れなかったです。。

名古屋のモーニングはすごい量って聞いてたんで楽しみにしていたら、こちらにあわせて普通のモーニングだったんで、ちょっとガッカリしましたけどねv-392

お!

コメダですね~そっちにもあるんだ~進出してるとは聞いてましたが・・・
シロノワール・・・実は、私ちゃんと食べたことありません。

うんうん、確かにゆったり時間は激変かも。
かわいいベビーと新米ママに、うきうきしながらも気が張り詰める日々だろうなぁ。でも、だからこそ、夫婦みずいらずの時間が取れたときの幸せ感は倍増ですよね。
ぱんけーき・・・おいしそうe-266

こめだのパンケーキでしょ

はじめまして
私も娘と名古屋の試合に行った時
食べましたよ~
すごい量ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
