Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


アイドル今・昔

先日テレビの歌番組を見ていたら、あら、懐かしい、フォーリーブスが出演していました

私が小学生から中学生のころ、熱狂的なファンでした。
特に青山孝にゾッコンで、寝ても覚めても状態でした

で、今は平均年齢も55歳ですって
ずいぶん年をとったものです。って私ももうお孫ちゃんができる年代になったんですけどね

プロフィールにも書いてありますが、今はフォーリーブスのずいぶん後輩にあたるSMAP、木村拓哉クンが大好きです
もちろんあの頃の熱狂さはさすがにありませんけど。。。

ひょっとして再来年の大河ドラマの主演をするとか騒がれていましたが、結局坂本竜馬役は福山雅治さんに決まりましたね。
拓哉クンだったら、とちょっと期待しましたが

13日のバースデーでそんな彼も36歳。
それ相当の年齢を重ねてきたので、これからはまた一味違った味を出してくれるのではないかなと期待しちゃいます。
単なるアイドルからは脱皮ですね。

と言いつつ、最近、仲村トオルさんがちょっと気になっているコバです。
キリリとした目もとがなかなかよいというか。。。
ドラマ『チームバチスタの栄光』に出演してますわ。

でも何と言っても、やっぱり現実。
関心は来年生まれてくるお孫ちゃんのことで頭いっぱい状態です
関連記事

ココア様

あら、ひょっとして男性の好みは似ているのでしょうか。。。

そうですね。俳優さんは年齢とともに渋みも増していい味を出すようになりますが、アイドルはね、見ていてもつらいものがあります。

本当。真のイケメンと言われる人は実際には少ないですよね。
女将も例外じゃないですよね。

ター坊~♪

わたしもター坊ファンでした。
俳優さんが歳をとるのは許せるけど、アイドルは・・納得できません。^^
自分のことはしっかりと棚に上げておりますよ、もちろん。
そして、顔はいい方がいいに決まってます。
はい。メンクイです、わたしも♪
でも、誰でもかれでも「イケメン」呼ばわりする風潮はいかがなものかと・・・。
「女将」の上にはかならず「美人」が付くし・・・^^

えりこ様

わかります。
老体に鞭打って『ニッチモサッチモ。。。』って本当悲しげだったわ。

にこりん様

そうね、やっぱりカッコイイものはカッコイイです。
仲村トオルさんはやっぱり目がいいですね。

お孫ちゃん、本当に楽しみよん。
もうメロメロ。
お仲間でお孫ちゃんのいる方はみんなそうですよ。

がんばる拓りんママ様

そうそう、拓ママさんも拓哉クン、好きなんですよね。
ふむふむ。

お孫ちゃんが男の子でママに似ていたら、かなりのイケメンになると思われます。

おぅ!

なんと!懐かしいグループ名!
あの方たちをテレビで見かけると、
なんと言うか…悲しくなっちゃいます。
だって、若さがぁぁぁ~~~(笑)

面食い!

うんうん、確かにコバヤンは面食いですね。v-345
私もそうですが…。(笑)v-356
私も仲村トオルさんは昔から好きだな~。v-413

お孫さん、そんなにいいもんなんですね。
私はまだピンときませんが、いずれはその気持ちがわかる時が
くるのでしょうね。v-410

NoTitle

コバヤンさん、なかなか面食いですねぇ!
でも好みは拓ママと似てるようで、よぉ~くわかります。
お孫さんが男の子だったら、益々コバヤンさんはゾッコンになるでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
