Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


わ~い!

ただいまマメちゃん、2929グラム
フーカちゃんが生まれたときよりも大きくなっているわ

さてさて、コバ家に思いもかけず、福がやってきました

為替

昨年、夫も私も携帯をかえました。
そのときに10,000円のキャッシュバックキャンペーンをやっていました。
実感はあまりなかったので「そうなんだぁ」という程度。
店員さんが「忘れた頃です」と言っていましたが、本当にそうでした

宅○便で、しかも『重要扱い』となっていました。
合計20,000円也。
K○DIからで、そのときに「あっ!」と思いだしました

CAH1QF1C.jpg

昨年やった500円貯金の33,000円と合わせると結構な金額。
何に使いましょうか。。。

娘が初お給料のときにくれた旅行券が20,000円分まだ使わずあるので、温泉もよいかしら

ウフフ、夢膨らむわ


関連記事

大五様

沖縄ですかぁ~
何か食べ物がいまいちのような気がするのですが、どうなんでしょうね。

海はきれいでしょうね。

マミー様

いよいよっていう感じで、毎日落ち着きません。
それが終わらないと、旅行という気分にもなれないわ。

とにかく今は元気に産まれてきてくれることだけです。

チーたま様

そうですよね。
バァバもなにかと物入りですよね。
もちろん、このお金は夫婦のために使う。。。と思いますが。。。

フクフクですか。いいごろ合わせですね。

にこりん様

そうね。
思い切って、近場ではなくて遠くに行くのもいいかもしれないわね。
で、でも海外は。。。この金額じゃ貧乏旅行だわ。

えりこ様

でしょでしょ。
やっぱりゆっくり上げ膳据え膳で温泉三昧かな。

でもとにかくその前に、早く生まれてこないかしらん。
もう落ち着かなくて。

迷子様

実はかねてから夫と金沢に行ってみたいねと話しています。
とっても風情がありそうで。

そのときにはいろいろ教えてくださいね。

はなこ様

あ、今はとってもゆっくり旅行に行く気持ちにはなれないです。
いつ生まれるか心配で。。。

生まれて、娘とマメちゃんが自宅に戻っていったら行こうと話しています。

良いですね
うらやましいです

大五なら温泉というより、旅行に行きたいです
今日のTBSラジオで沖縄旅行が29800円とか…
ご夫婦でお沖縄でもいかが?

おひさしぶりです♪読み逃げばかりで、なかなかコメントできなくてすみません。
マメちゃん、いよいよですか?とっても楽しみですね。
記事を読んでいると気持ちが伝わってきて私もなんだかドキドキ、ソワソワしてしまいました♪
そして、なんと忘れた頃にやって来たキャッシュバック!これは幸先がいいですね!コバヤン家に幸あれ・・・。
私もボチボチやっていますv-22

マメちゃん、2929グラム。
まさに ふくふく(福福)ですね♪(笑)

2万円のキャッシュバック!
忘れた頃だけに余計に嬉しさがありますよね( ̄m ̄〃)

ウチは2号誕生後、何かと出費続きで大変です(>_<)
コバヤンさん、くれぐれもご自分達のために使ってくださいね(笑)

温泉!いいじゃないですか~~♪

娘さんがお産休みから家に戻られたら、
早速ご主人と!
疲れを癒すのにちょうどいいかも?(^^)

思わぬ収入は嬉しい限りですね~。

いいな~♪

二人で2万円もキャッシュバックがあってよかったですね~。v-411
500円貯金も加えると、相当リッチな旅行ができますね。v-61
この際、沖縄とか北海道とか、はたまた海外とか行っちゃう?(笑)v-233

よかったねぇ。

 なんか、ゆとりができたみたいで、幸せ気分ですね。
 娘さんの出産で忙しくなる日々が待っていますが、初産帰りも済ませた頃、秋ごろとか、ご夫婦のごほうび旅行も良いかもね。
 11月3週前後の頃、岐阜のもみじ寺・・・綺麗ですよ~。ついでに金沢の兼六園へもどうぞ~。

いいですねぇ

忘れた頃にキャッシュバック・・v-437

もうすぐマメちゃんがやって来てくれますよv-511
旅行に行くなら早く行かないとv-355

今年は良い年になりそうですねv-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
