Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


冷凍食品、安いよ~!


毎週水曜日は、近くのスーパーが冷凍食品の割引をします

5割引のときもあるんだけど、今日は4割引でした

我が家では、毎朝、大体お弁当を3つつくります
だから冷凍食品はもう必需品。
朝が早いので、いろいろつくっていたら、寝る時間がなくなってしまいます。

今の冷凍食品って、本当いろいろな種類が出ています。
やっぱりあけたときに、彩りとかもそれなりにきれいな方がいいと思うので、一応考えます。

でもお弁当って、どうしてもワンパターンになってしまって、だんだんメニューにも行き詰まってしまう
だからそういうときに冷凍食品は大助かり

そんな私ってやっぱり手抜きでしょうかねえ
関連記事

お邪魔します^^

コバさんのブログ楽しくよんでます^^
掲示板の方では見れない一面が見れて、とても楽しいです^^
朝から3つもお弁当作り、すごい!!
私にはムリだ・・・起きれないし(笑)
子供が出来たら大変だ~

うんうん♪

お弁当に冷凍食品は欠かせないですよね~。
私なんて、お料理が苦手なので、すごく助かります。 
ワンパターン、しょうがないよ~。アセアセ  

お弁当

3つは大変だよね
今は1個だけ作っていますが好き嫌いが多く困ります(旦那)
そのくせワンパターンだというんですよ
しょうがないよね
揚げ物ダメ、煮魚ダメ、肉はイヤ
そしたら焼き魚しかないでしょ!
もちろん冷凍食品もダメです。
娘や息子にはつかいまいたけどね
最近はうどんとかかぼちゃとか素材の方を買ってます。

レオママさん♪

いつも読んでくれてるんだね。
ありがとう

その後具合はどうですか?
病院は行ってみましたか?
私は結果も出て、やっぱり行ってよかったって、今はすっきりしてるよ

そう、子育ては大変だぞー
なんちゃって。でもその分、楽しませてくれるからね

これからもよろしくね

にこりん♪

そうだよね、そうだよね。しょうがないよね。毎日のことだもんね
(と自分を正当化・・・)

お弁当の友、主婦の強い味方

ココさん♪

うわー、ココさんのところは大変だあ。
でも文句言わず作ってるココさんは・・・
偉いっ

私だったら、きっと逆切れだあ

四苦八苦

ホント、お弁当のおかずには四苦八苦の毎日。
息子は超好き嫌いが激しく、生野菜類はまったくダメ!
だからお弁当のおかずはほとんど、冷凍食品だわさ!
そんな訳で、彩りがほとんど茶系(^^;;
まぁ、男子校みたいなものだから、本人は全然気にしていないみたいだけどね(^^;;
四割五割引きはホント助かるよねヽ(^-^)/

えらいなぁコバさん

えらいなぁ。。。私は子供が中学から高校まで。
長女の時はまじめに・・・しかし、この子が
くせもの。玉子焼きはおかずにならないから
いらない。冷凍食品は臭うからいらない。
焼き魚と煮物とかがいい。まるで親父弁当。
私は女の子だから可愛くなんて。思ったけど
必要なし!!息子の時は私が精神的に参ってる頃で
余り、作ってあげれない時。申し訳ない!
彼は今、彼女の作ってくれるお弁当を食べてる。
母の味を知らない方がいいんだ・・・と勝手に
納得する私。コバさん頑張って~

苦労するね

好き嫌いが激しいと本当に苦労するよね

ふた開けて残ってたら、それこそがっかりだから、それなら好きな物入れてあげた方がいいね

男の子はあんまり彩りは関係ない、確かに。。。

ペッパーさん

我が家はお弁当をつくらない日は1000円持っていかれちゃうんですよーだから仕方なくというところもなきにしもあらず・・

女の子にしては、彩りとか関係ないんですね。それの方が楽ですよー。

息子さん、彼女の作ってくれるお弁当、ママとしてはやけませんか? もしかしてマークの海苔弁だったりするのかしらね、ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
