Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


夜の街、久しぶり!


今日は、また病院の日でした。
おまけに結構待たされて、疲れちゃいました
とりあえず結果はそう悪くなく、自宅近くのかかりつけのお医者に紹介状を書いてもらい、そちらで診てもらえることになったので一安心

その帰り、病院の近くの繁華街に出ました。娘と待ち合わせて、本屋へ行ったり、洋服を見たり
ちょうど時間的に夫も帰りそうな時間だったので、でやりとりをして合流しました。

駅ビルの地下に安くておいしいお寿司屋さんがあるので、夕食はそこで。にぎりのセットプラスお味噌汁つきで930円。しかも中トロも入ってですよ

これ以上の幸せはあるでしょうか ってお安い幸せだね・・・

街は若者で結構にぎわっていました。その時間にあんまりそんなとこウロウロしたことないので、新鮮でしたね~
歩いていると、ツリーがありました。
いよいよクリスマス時期なのね、と改めて実感

今年のクリスマスも夫と2人かあ~ ま、それは仕方ない

関連記事

きれい

綺麗ですね~
イルミネーションはいいね。
旦那さんと二人、ハッピーなクリスマスを・・・

夜遊び・・・

何夜遊びしてんるんだよ
人のことはいえないが・・・。
やっぱ女の子はいいよね~。一緒に歩いて買い物などできて
風邪やっとよくなったよ。ご心配かけました
今日は、次男のマラソン大会の取材で昭和記念公園へ行ってきたよ。十何年ぶりかの公園。色々変わっていました。そして、紅葉がきれいでした
残念ながら、恒例のクリスマスツリーはまだなかったわさ

今さら・・・

夫とハッピーなクリスマスと言ってもねえ

やっときれいなツリーを見つけました。
もっともっときれいな名所があるんだけどなあ

そっか、クリスマスはそこに(しょうがないけど)夫と行くことにするか・・・

それに比べたら、MAKOりんはまだまだ希望が広がってるから、いいよなあ

風邪、よかったね

風邪治ってよかったね。今年はインフルエンザもはやりそうだし。

マラソン大会、結果はどうだったの
ま、あの感じだと、必死に死に物狂いでやる!!という感じはしない・・・かな

昭○記○公園ももうすぐ恋人たちのメッカね

するどい

するどい観察力!
約500人中300番代だ~
女の子にも負けてるし!

なんか、単語登録してたの全部消えてしもうた
PCも寿命かな~。

やっぱり・・・

そんなとこだろうね、アハハ

ちょうどボーナス時でもあるし、新しいパソコン買っちゃえ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
