Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


百恵さん、好き♪

今日、11月19日は、山口百恵(現三浦百恵)さんの銀婚式

そう、何を隠そう、私、山口百恵ファンなのです
『横須賀ストーリー』を聞いてドキッとしたのが始まりだったかな。

そして偶然だけど、誕生日が同じなのですよ
だから私が「オメデト」って言ってもらってるときには、百恵さんもやっぱり「オメデト」って言ってもらってるんだなって。

彼女の歌は大体歌えますよ~ だからカラオケ行ってもまずリクエストしちゃいまーす

自宅は、我が家から30分かからないで行くことができます。引っ越してきたばかりのときは見に行ったっけなあ 同じ地域の空気を吸ってると思うとうれしいなあ


今は本当に普通の主婦として、安売りのスーパーなんかにも出没してるらしいです。一度でいいからお目にかかりたいと思うわ

こんな私って変かなあ~



関連記事

分かります!

わかるな~その気持ち。私も百恵ちゃん好きですよ~
多分少しコバやんとは世代が違うのですが…最近も再放送をやってて改めていいな~と思いました。

でしょ、でしょ

よかった

いい年して「バカ?」って思われたら。。。

現役時代は、すごい雰囲気のある女性でしたよね。



そうなんだ~

私はあまり興味がなくって…ごめんなさ~い。 
どうでもいいかな~って感じです。 


カラオケはユーミンと、その後に出た松田聖子ちゃんが
多かったですね~♪ 

ムフフフ!

ホント、ミーハーなんだから
まぁ、私からしてみれば理想の妻・母親ってところ。
女性としてとても憧れます

PC…システムの復元もできない
インターネットでゲームしてても重たいし
やっぱ買うしかないか~

にこりん

そうだよね。にこりんの年齢だと、百恵さんの後かもね。百恵さん引退の後に聖子ちゃんが出たんだもんね。
ちょっと感じる、年代の差・・

エモ

やっぱり買うしかない、

つい何日か前にADSLからBフレッツに変更したんだ。すごく速くなったし快適だよ。
で、息子のパソコンは98なので、超設定が面倒でしたっ

XPは何をするんでも簡単でしたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
