Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


熱海へGO!! その4 ~箱根・小田原そして帰途~

12月3日(土) ちょっと曇ってたけど、まあまあのお天気

朝食後、ペンションを後にして、湯河原へ。今度はくねくね坂をひたすら下りました

湯河原からパークウェイへ入り、芦ノ湖スカイライン経由で芦ノ湖へ。この時かかっていたのは、やはりケツメイシの『ドライブ』という曲詞が本当にこの場面とぴったり
で、芦ノ湖到着。

かの有名な箱根神社の鳥居でーす


芦ノ湖畔で車を停め、寒かったけど、ちょっとブラブラ。
伝統工芸、寄木細工のお店で、記念に夫婦箸を買いました


いいかげん、体が冷えそうなので、早々に箱根を後にして、新春の箱根駅伝のコースをずうーっと下り、箱根湯本を通過して、一路小田原へ。

小田原は昼食や蒲鉾のお土産を買うために、やはり車を停め、ついでなのでめったには行かない小田原城を見学しました


さあ、いよいよ帰途に。川崎にある実家へお土産を届けるので、帰りは小田原から、小田原厚木道路に入り、そのまま東名厚木インターから横浜青葉インターまで車を走らせました



旅行を終えて。

本当にのーんびりした、素敵な旅行になりました
こんなに夫婦べったりいられたのは何年ぶりだろうか・・・

気持ちよく旅行に行かせてくれた子供たちに感謝
そして、楽しい旅を与えてくれた夫に感謝

また一生懸命、家事に仕事に子育てに頑張れそうです
本当にありがとう




関連記事

おかえり~

楽しかったようですね~写真もいっぱい
ゆっくり旅行行きたいな。しかもラブラブで…
とにかくゆっくり出来てよかったですね。

よかったね~♪

こばやんは、文もうまいし、絵文字も随所に入っているし、
写真も素敵だし、本当に行って来た様子がよくわかりました。
ダンナさんとのんびり、楽しく、ラブラブでよかったね♪ 

うらやましいぞ~♪(笑)  

どうも(*^0^*)

お土産どうもで~す。ちょうど鍋だったので、その中へ直行でしたヽ(^-^)/

写真がきれにとれててびっくりです。
懐かしい場面がちらほらと・・・。
ここ何年も旅行なんてしてないから、うらやましいです。お土産もらってばかっりで(^^;;

リフレッシュもできたことだし、年末に向けてガンバ!o(´∀`o)(o´∀`)oガンバ

MAKOりん

やっぱりリフレッシュすると、気持ちも優しくなれますね

一緒に旅行するのは、気の使わない人が一番だよ

でも近いうちMAKOりんもラブラブで行けるのでは・・

にこりん

たまには、子供抜きで御主人と二人、お出かけもいいと思いますよ

自分もゆったりした気持ちになると、自然と御主人に対しても愛情の再認識ができますよ

エモ

ほんのちょっとで申し訳ない

写真、全部携帯だよ
結構きれいに撮れるよね

お母さんがこっちに戻ってくる前に、一度御主人とゆっくり旅行にでも行っといで

もうお子たち留守番でも大丈夫じゃない

さて、本当に年末に向けて頑張らないと。
まずは年賀状だあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
