Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪







久々にバトンです!



最近お知り合いになった麻紀さんからいただいたバトンです


□■基本ルール■□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 流産、出産、虫垂炎、肺からの出血で
手術・・・○ 流産、虫垂炎、つい最近は胸のオデキで
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ つい最近では一週間ほど前に
エスカルゴ・・・×
女を殴る・・・△ ただし娘にビンタ
男を殴る・・・△ ただし息子にビンタ
アルバイト・・・○ 学生時代に幾つか、そして今在宅で
海外旅行・・・○ 新婚旅行でグアムに
ギター・・・× 
ピアノ・・・○ 一応学生時代まで習ってた
バイオリン・・・○ ちょっとかじった。でも挫折
メガネ・・・◎ もう顔の一部
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・× 私はないが、娘が『学校へ行こうMAX』に(聞いてないね)
パチンコ・・・○ 若い頃に
競馬・・・○ 2度ほど野球部父兄のみんなで
合コン・・・○ 学生時代
北海道・・・○ 母が北海道出身なので、何度か行った
沖縄・・・× 息子は野球の遠征と修学旅行で(やはり聞いてない)
四国・・・×
大阪・・・○ 甲子園応援のついでに道頓堀に行った
名古屋・・・× 掲示板&ブログ仲間が住んでいるので、是非行きたい
エスカレーターを逆走・・・○ 考え事をしていて、上り下りを間違えた。で、それをたまたま知り合いに見られ、顔から火が出た
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○
10kg以上減量・・・× 今の課題
交通事故・・・○ 免許取って3年目ぐらいに右折する車の後方にぶつかってしまった。私が信号待ちしていたら、トラックに後ろからぶつけられた
1万円以上拾う・・・○
1万円以上落とす・・× 5000円はある
徹夜で並ぶ・・・× はないけど、チケットを取るのに始発で行って並んだことはある
ピアス・・・○ 右1つ、左2つ
50万以上の物を買う・・○ 新車
ラブレターをもらう・・・○ 中学のとき一度だけ。甘酸っぱい思い出
一目惚れ・・・○ 一番最初は中1のとき。最近では夫(ビビビときた)
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×  ありえない
妊婦に席を譲る・・・× 今のところお年寄りのみ
他人の子供を叱る・・・○ 最近では、わが車を止めている駐車場で缶けりをしている少年を怒った。車に缶が当たったら・・・
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 自転車に乗って、凍りついている道路に気づかずスッテン
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・×
3m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・○ 一度だけ
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○ 子供たちが小さいとき
一人暮らし・・・×
スキー・・・○ ちなみに夫とはスキーで知り合った
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
告白される・・・○ ラブレターくれた人と同じ
告白する・・・○ 数えるほど(勇気を持って。ふられたのもある)
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・○ 
禁煙・・・○ 結婚を機にやめた。23年吸ってない
酔って記憶をなくす・・・×
保証人・・・○ 金銭がらみのは×
幽霊を見る・・・×
ポッキセル・・・??? 何?
食中毒・・・○ 生牡蠣で。ひどい目に遭った
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×

以上で~す
ぜひお持ち帰りしてくださいね
※答えたくないものは省いてもだと思います。




にほんブログ村 その他生活ブログへ  ランキングに参加しています。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
