Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


復活

一時はしんどかった風邪も、お医者さんに行って薬を飲んで休んだら、よくなりました
喉がかなり赤くなっていて、膿んじゃう一歩手前だったよう。腫れで喉の閉塞感があったんですね。

昨日はクリスマス
夫と二人、盛り上がりに欠けましたわ

それでもチキンとケーキはしっかりといただきました

081225_1909~01

このケーキはヤ○ザキ製パンのもの。
実は息子の友人がお勤めしていて、毎年半額で購入することができます。
いつもラッキーな思いをして食べています。
(ちなみに6号の生クリーム)

画像はとてもロマンチックな雰囲気を醸し出してますが、実際は。。。
ま、想像してみてください

クリスマスも終わり、いよいよ今度は新年に向かってゴーですね
関連記事

モナカ様

実際は。。。の後は、ただひたすらケーキ食べて、夫はお風呂に入り、私は洗い物しておしまい。
残念ながら、ロマンチックなことは全くありませんでしたぁ~

にこりん様

絵文字が入るテンプレに変えましたよ~!

ケーキは、二人で半分。あとは次の朝、娘が食べてました。

なおなお様

お子さんたちと楽しくやれるうちがいいわよ~
夫婦二人だけだと、本当↓です。

風邪はそれほどひどくはならなかったけど、久しぶりにしんどかったです。

Kana様

本当に世の中の状況考えると、クリスマスで浮かれていられませんよね。
来年はどうなってしまうのか。。。

そう、ケーキは毎年ラッキーで~す!

KA-SAN様

世の中不景気な話ばかり。
せめて子どもたちには夢を持ってもらいたいですね。

おぉ!
ケーキ!
日本のクリスマス・ケーキ!
美味しそう!

コバヤンは夫婦だけのクリスマスだったんですね ♪

>>>とてもロマンチックな雰囲気を醸し出してますが、実際は。。。

その。。。の続きを当ててみましょうか?
「実際は、 皆が想像する以上に もっとロマンチックだったのよ」 でしょう?  笑

風邪も回復してるようで 良かったわねぇ。

今年も仲良くして下さって有難う。
来年も宜しく~♪

よかったね♪

風邪がよくなってよかったね。
今日は本当に冷えたので、私も風邪をひきそうなくらいです。
気をつけないとね~。

クリスマスケーキ、おいしそう~♪
もしかしてこれ、二人で食べたの?(笑)
私もダンナと二人で大きなケーキを食べたいな~。(笑)

あれ?コメント欄には絵文字がないんですね。

お大事にね

クリスマスの記事をUPしようと思いつつも 年賀状やらなんやらやたらに忙しくしている間におわっちゃったぁ。
一応 家族でささやかなパーティーはしたけどね。
そのうち、我が家もパパと二人で過ごすクリスマスになるんだろうなぁ。

それにしても、コバヤン 風邪をこじらせちゃったの~?
良くなったとは言え 無理しないでくださいね~。

メリークリスマス♪

ちょっと、いやかなり遅くなってから・・・・(^O^)

何だか、今年はクリスマスって感じ、あんまりしなかったな~。
やっぱり、その景気の悪さからですかね。

でも、いいな、盛り上がらなかったとは言え、コバヤンは
ご主人と一緒に過ごせて・・・
羨ましいです!

ケーキ半額でいつも買えることも、もっと羨ましい。。。

復活、おめでとう

ケーキが悪いし、いや景気です。
派手な、クリスマスパーティー、
今年は、控える人多かっただろうね。
でも、よい子の子供たちには、景気など関係なくサンタさんが来てくれたでしょうか。心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
