Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪







今日もアンラッキー \(*`∧´)/



昨日は大嫌いな梅を食べてしまった私・・・
今日こそは健やかな1日にしようと誓った私です。

一応の家事を終えて、仕事でパソコンに向かっていました
ちょっと調べたい語句があったので、辞書を取り出した途端、いきなりキーボードの上に落下させてしまいました
そしたら結構な衝撃だったんでしょうか、キーボードの1つがとれてしまい、中の部品が分解されてしまいました
一応飛び散った部品は4つ。折れてはいないようだったので、パズルのように組み合わせて何とか元に戻そうと思いました。しかーし、何度やってもちゃんとはまってくれません。かれこれ1時間近く格闘しましたがダメ

仕事どうするのよ~

ということで、娘のパソコンを持ってきて仕事のデータを全部移して、ちゃんと入力できることを確認後、あわてて購入したパソコンショップに持っていきました

以下店員さんと私
店 「こちらでやってみますが、できたら3500円。もしできなかった場合はメーカー依頼になり、最悪は全部キーボードごとお取替えで20000円ぐらいかかってしまいます」
私 「うーん、でも仕方ないのでお願いします」
祈るような気持ちで待つこと数十分

近くのTUTAYAで立ち読みしてお店に戻ると
店 「一応つけられまして、ちゃんと入力もできることを確認しております」
私 「よかったですぅ~」

3500円を払って無事に直りました
ああ~、お給料日前だというのに痛い出費でした

昨日といい今日といい、アンラッキーなことが続いてますけど・・・

もしかして大殺界かなんかに入ってる!?




にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
