Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能ネタ

久々芸能ネタを。。。

私のカラオケの十八番は何と言っても「山口百恵」ちゃんです
ほとんどの歌を歌えると思います

私と百恵ちゃんはお誕生日が同じということもあり、結構昔から好きでした。
今は結構近くに住んでいて、多摩地域に引っ越してきたときは、自宅も見に行ったものでした。

ご主人である三浦友和さんも俳優としていい味を出していますね。
つい先日終わったドラマ「流星の絆」でもキーマンでした。

お二人が結婚したときも、赤ちゃんが生まれたときも、それはそれは大騒ぎでしたよね。
息子の祐太朗クンがやれ幼稚園に入った、小学校に入ったといってはマスコミに追いかけられて大変でしたよね。

きっとお二人のお子さんだから、とてもイケメンなんだろうな~って思っていたら、今朝のワイドショーでもやっていましたが、ミュージシャンとしてメジャーデビューしたそうです。CDも出し、テレビCMにも出演しています

20081228-00000006-oric-ent-view-000.jpg

左から2番目の男の子が三浦祐太朗クンです。
ほっほ~目もとなんかはやっぱりパパ似かしらん。でも百恵ちゃんの雰囲気もありますね。
イケメン君だと思いますが。。。(結構好きな顔かもしれません

親の七光になりたくなく、両親のことは伏せてきたとのことですが、そういう意味ではこれから活動していく上でも多少なりともプレッシャーを感じるでしょうね。

頑張ってほしいですね


年末の忙しいときに、どうでもいいっちゃどうでもいいネタでしたね
ごめんちゃい
関連記事

にこりん様

おめでとうございます。

人のうちの孫だろうが、やっぱり赤ちゃんはかわいいよね。
5月なんてあっという間。忙しくなりそうです。

にこりんもいろいろ試練の年?
仕事もじっくり腰を据えて考えてみてください。
きっといい方向にいくことでしょう。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう~♪

新しい年が始まりました。
去年はいろいろお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします。v-410
今年はお孫さんの誕生が楽しみですね。私も楽しみです。(笑)v-411
今年もお互いに楽しいブログを書いていきましょうね。v-345

なおなお様

実家でお過ごしなんですね。

うんうん、本当に二人のいいところを持ち合わせたよね。なおなおさんもお好きなタイプ?

来年は早々にお嬢さんの受験ですね。
サクラが咲くことをお祈りしていますよ。

こちらこそよろしくね。
よいお年をお迎えください!

けろろまま様

本当、懐かしい顔だよね。
確かに目もとは百恵ちゃん? でも立派な一重は友和さん?

今年、けろろままさんは大変な思いをされましたね。
我が家も結構いろいろありました。
来年はよい年になればいいですね。

またよろしく!
よいお年を!

マミー様

そうでしたか、タイミングはバッチリでしたね。
歌はCMで流れています。ユウ君のアップも見れますよ~

本当、マミーさんとお知り合いになれて、今年は実際にお会いしてお話できて、うれしかったです。
この出会いをこれからも大切にしたいと思います。

伝授なんてとんでもない!
ちょっぴり通った道が早かっただけ。
でもちゃんと息子クンもいい息子さんに育ってるし、お嬢さんも。

これからもいろいろお話しましょうね。
来年もまた会えるようにしましょうね。

よいお年をお迎えくださいね。


おぉ~~^^

今度のテンプレは「字」が大きいぃ~、目に優しいテンプレですね~。


百恵ちゃん家息子君がデビューと言うニュースを聞いて興味津々だったのよ~、UPしてくれてありがと~。
ほんと、パパにもママにも似てて いい所を合わせた感じね、わたしも好きなタイプかもぉ~。


コバヤン、今年も仲良くしてくださってありがとう。
来年も宜しくね。
良いお年をお迎えくださいね。

私も大ファンだったよ~♪
高校のとき「絶唱」の映画ロケに友和・百恵チャンが近くに来ると聞いて行った!(笑)

祐太朗クンとは知らずに、コマーシャルで見たんだけど、なんか懐かしい顔だと印象に残ってた。
目の下の涙袋のふくらみが百恵チャンそっくりだー。


来年もよろしく~(^^)/~~~

すっご~い!ちょうどこの話題を主人と話ししてたから
このコバヤンの記事読んでビックリしました。
私もつい最近主人から聞いたのでどんな顔してるのかな~って
興味津々だったのでビンゴ♪でした。
私は三浦友和さんの大ファンだったので(あの『赤いシリーズ』の
頃からよ~んv-238)今回の話題はビックリしました。
これからどんどん上昇していくといいですネ。早く歌を聴いて
みたいです。
ところで、今年はコバヤンにいろいろと話を聞いてもらったり
実際にお会いできて嬉しかったり、とってもお世話になりました。
来年も変わらず人生の先輩として私にいろいろと御伝授ください。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。

えりこ様

うんうん、私もちょっとそういう気がします。
祐太朗クンの価値が逆に下がったような。。。苦労するのは目に見えているような。。。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

セカセカ様

百友3年、布施1年。うまいこと言いますね。
布施明は離婚しちゃいましたけどね。

そうだと思います。きっとご自分は家庭的に恵まれなかったから、とにかく家庭第一にしたかったんでしょうね。
今は普通のおばさんになって、町を歩いているそうです。
庶民的なスーパーにも行っているそうですよ。

あさがお様

いいネタでしたかぁ~よかった!
本当「ウィッシュ」よりは頑張ってもらいたいけれど。。。どうしても本人の実力より、両親のことが前面に出てしまいますよね。

MAKO様

うん、そう言われれば。
そうなの、この手の顔大好きよん。

出来たら、百恵ちゃんの息子さんは一般人でいて欲しかった…と思う私なのよ(苦笑)

仲良くしてくれて、ありがとう。
来年もよろしくね。

よいお年を~。

ほう~

ミーハーなので、こんな話題は大好きですよん。
思えば大騒ぎされた、百恵・友和の結婚…

百友三年、布施一年などと言う人もいたくらい。
(この時、オリビア・ハッセイと布施あきらも結婚してました)
離婚もされず、持ちましたね~
やはり、女性は家に引っ込んだ方が長持ちする?

さて、 ご長男、イケメンですな…歌はまだ聞いたことがないけど
若い人に受ければいいのよね。オバチャンが聞いてもワカランし…

私も好きです

わ~ いいネタだわ・・私も百恵ちゃん 大好きですよ~ん。
この写真でみると 祐太郎君 百恵ちゃんにそっくりだと思う。
あんな すごい親だと プレッシャーを感じるでしょうね。
でも DNAを きちんと受け継いでいるはずだから きっと
いい才能を持っているはず。
絶対 応援するぞ~ 竹下登の孫より 上をいけ~。

はは~

確かにコバヤンのすきそうな顔だ~
ちょっとキムタクにも似てませんか?目元?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。