Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪







衝撃告白!?



再びバトンですが、ちょっとおもしろかったので。
「なんなのこの人?」と言わず最後まで必ず見てくださいまし。

恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
  はい。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  1年4ヵ月です。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  外見はそんなに派手ではなかったのですが、触った感じがとても良かったので。好きになっちゃいました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  たぶん4・・・だったと思います。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
  2年と少し。3・・・のとき。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  7ヵ月ぐらいでさよなら。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  白ですね。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
  一番最初はとにかくうれしくてうれしくて、寝る間も惜しんで触りまくってました。相手も機嫌を悪くすることなく、付き合ってくれました。でもやっぱりたまにバテちゃって・・・

9.浮気願望はある?
  ありますけど・・・なかなか次は難しいかも。

10.今の恋人に一言!!
  私にとってはかけがいのないもの。姿が見えなくなると探し回っちゃいます。

11.まわす人
  このブログはお仲間と結構つながっていたりもするのでネタバレだし、回すのは難しいかな





 注 意 
この「恋人」とは、携帯電話のことです!!



にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
