Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い切って処分



今日は、午前8時から部屋の中の水回りの排水管のパイプを全交換する工事が入っています。
ただいま、午後6時近くですが、まだ終わっていません
ずっと工事の人が出たり入ったりで、私は部屋に閉じ込められている状態。外は真っ暗だし、そろそろ夫は帰宅するだろうし、ご飯のしたくも水道が使えないのでできません。

仕事は、とにかくすごい騒音がするので、あらかじめお断りしておきましたので、少し洋服の整理をしようと、タンスをひっくり返してみました。

結構出ました、出ました。着ないと思われる衣類が。


首がビローンと伸びてしまったり、シミがあちこちついているTシャツ、どうしても履けなくなったズボン、1年以上も袖を通していないインナー等々、思い切って処分することにしました。

おかげで、タンスの中はスカスカに
結構忘れてるものってあるんですね。まだ値札がついたままの物も何着かありました。「あら~こんなの買ったのね」という感じです。気持ちもスッキリです

それにしても一体工事はいつ終了するんだい?




にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。