Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分悪い (-_-#) ピキーン



お腹の調子もすっかりよくなり、今日はすこぶる快調
皆様にもご心配いただき、ありがとうございました。

さて、そんな晴れやかになった私だったのに、気分を害す出来事が
聞いてくださいましな。

携帯電話の料金を払いにコンビニ○○○に行きました。
たまたま買う商品もなかったので、請求書だけをレジに出しました。そしたら、店長の応対だったのですが、とっても感じが悪く、受領印を押した受領証は手渡しもせず、そのまま。そしてお釣りをもらうときもうんでもなければすんでもない。無言でお釣りを渡され、お店を後にしました。
その店長の態度は、いかにも「ちっ、商品は買わないのかい。」と言いたげな感じでした。
本当に気分悪かったわ~

このコンビニ、ちょっと前にもカチンとくる出来事があったんです
インスタントのココアを買おうとしたら、バーコードを当ててもレジに金額が入らなかったんですよ。そしたらそこの若い女性店員は「ちょっと値段見てきてもらえますか」だって。
普通、どのスーパーやなんかでも、そういう場合は店員が走って見に行きませんか~
「あ~あ、お客も随分軽視されたもんだよね」って夫と話してました。

そしたら、今日の夕方、仕事先に宅急便で送る荷物があったのですが、コンビニに持っていったら明日には着かない時間になってしまったので、直接宅急便に電話をして集荷に来てもらったんです。
そしたらオニイサンが「コンビニも夜9時までだったら明日届きますよ」って言うじゃありませんか。
前に4時過ぎにそのムカツク○○○に持っていったら「明日には着きませんよ」って言われたんですよ。だからわざわざ集荷頼んだのに・・・

私 「え~、前に4時過ぎに持っていったらダメって言われたんですよ」
宅 「ちなみにどこのコンビニですか?」
私 「○○○ですけど」
宅 (急に小声で)「あ、あそこはダメなんですよ。店員教育がちゃんとされてないんですよ。もう一つの△△△だったら絶対そんなことないですよ。9時までに持っていったら絶対大丈夫ですから」

はは~ん、な~るほどね やっぱり感じてる人は感じてるんだわね
それまではちょっと怒りモードでムカムカしてたんだけど、その宅急便のオニイサンの一言ですっかり気分の悪さもおさまってしまいました

近いから○○○をちょくちょく利用していたけど、これからはちょっとばかり遠いけど、なるべく△△△に行くことにしましょ




にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。