Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


Happy New Year!

初日の出

2009年1月1日 撮影
初日の出


    

新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


    


コバ家は穏やかな新年を迎えることができました。

昨年はいろいろ大変な年になりましたが、うれしいことも多くありました
今年は家族も新たに増える予定で、今まで以上に忙しくなるかと思います。

身体に気をつけ、平凡でもよいので、幸せに楽しく暮らしていければいいと思っています。

今年も今まで以上にこの『Happy days』を御贔屓にしていただければ幸いです

関連記事

モナカ様

おめでとうございます。

とってもいいお天気で穏やかなお正月を迎えています。
やっぱり東京も寒いですよ~

また忙しい年になりそうですが、やはり健康第一ですね。

今年もよろしくお願いします。

あさがお様

おめでとうございます。

穏やかに過ごされるのが一番。
我が家も年越しは夫婦2人でした。

先輩おばあちゃんとして、いろいろアドバイスしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

KA-SAN様

おめでとうございます。

本当ですね。
世の中厳しいですけど、せめて家庭円満、穏やかに暮らせればよいですね。

健康第一!そのとおりです。

今年もよろしくお願いします。

新春のお慶びを申します

日本より遅れて 済んだ青空が広がる・・・でも寒い元旦でした。

明けましておめでとうございます。

コバヤンのご家族にとって2009年は特別な年になりますね。

ご多幸をお祈りします~。

今年も仲良くお付き合い、 宜しくお願いします ♪

おめでとう

今年は いよいよおばあちゃんですね。
お仲間が増えて うれしいわ~。
うちも 穏やかな いいお正月でしたよ。
孫たちが 旅行に行っているので 少しさびしいけど。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

おめでとう

今年は、穏やかな1年になるといいんですが・・・。
何より健康第一ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
