Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


1月17日

今日は私の誕生日。
また一つ年をとりました

でも毎年書いていることですが、この日は阪神大震災が起きた日でもあります。
14年もたったなんて。。。早いですね。
本当に怖かったでしょうね。

私は毎年家族に祝ってもらい、幸せなときを過ごしますが、同じ日、大切な人たちを亡くした人たちがたくさんいると思うと、やはり胸がとても痛みます。
何年たっても悲しみが癒えることはないんだろうな。。。

6000人余りの尊い命が失われた日。
もう天国で安らかに暮らしているかしら。

~~~~~~~~~~

今年も家族にお祝いをしてもらいました。
プレゼントももらいました。

その様子はまた明日にでもご報告しま~す

そしてまた両家顔合わせという大事な日。
だんだん緊張してきちゃったわ

関連記事

大五様

ありがとうございます。

ステキなお父様ですね。
大五さんのことを愛していらしたんですね。

やはり親は子供の結婚を境にして、役目を終えたと感じるのでしょうかね。

KA-SAN様

ありがとうございます。

本当この1年もいろいろあると思いますが、元気で頑張っていきたいと思ってます。

ココア様

ホントですね。
ココアさんがいらっしゃるようになってからは、おめでたいことが続いているかもしれません。
でもその反面、いろいろ思うところも多いですよ~
切なく思うことも多いですね、確かに。


なおなお様

ありがとうございます。

今年も楽しく過ごすことができましたよ~
来年からはどういう形になるかしら。。。

顔合わせはバッチリでした!

アマランサス様

ありがとうございます。

そうですね。今年で一応区切り。
来年からはどういう形になるのかしら。。。

顔合わせはバッチリでしたよ!

えりこ様

ありがとうございます。

我が家は昔からイベント好きなんですよ。
これからはだんだんこじんまりしてきそうです。

おめでたいことばかりなんだけど、その裏には思うところも結構あるんですよ~

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
大五の家では何の行事もありません。
ただ夕食にお赤飯だけ。
さっぱりしたものです。
でも誕生日はいくつになっても意識をする一日ですね。

親と一緒に住んでいた時にはなんの行事も無かった家庭でしたが、家をでてから独身時代は父が毎年祝電を打ってきてました。
今ならメールなんでしょうが…。
それも結婚してからは親の役目は終わったと判断したのか受け取ることはありませんでした。
大五にとって懐かしい思い出です。


おめでとうございます。

どちらも 、決して、忘れてはならない日ですね。

さあ、また一年、頑張りましょう!

HAPPY BIRTHDAY~♪

コバヤンさんちにおじゃまするたびに「おめでとう」って言ってるような気がします^^
いろいろ気疲れするようなことも多いと思いますが、おめでたいことだからいいですよね。
娘を嫁に出す親の気持ち、しみじみと感じつつ読ませていただいております。
いつかはわたしもたどる道。
切ないです。

おめでとうございまぁす

そうでしたぁ、ちゃんとPCの横にコバヤンのお誕生日を書いてあるのに コメントするのを忘れちゃいました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


毎年のことながら コバヤン家のお祝い事は 愛情が感じられるのよねぇ、今年はどんなパーティだったのかしら、楽しみ、楽しみ。


今頃は 新しく親戚付き合いをするご両親と会われているころかしら?
コバヤンなら 大丈夫よ~、頑張ってね。

お誕生日おめでとうv-314
もしかしたら家族で祝うのは最後になっちゃうのかな?
でも、コバヤンの家族はきっと来年も一緒に祝ってくれるね♪

今日はいよいよ顔合わせの日だね。
ガンバ~v-91

おめでとうございます。
家族に祝ってもらえるのですか?
羨ましい。
うちなんか…私の誕生日なんて忘れてますよ(涙)

コバヤンのブログ、ハッピーな事が多くなりそうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
