Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋にて -お芝居・初対面編-



この名古屋行きの一番の目的は、掲示板で知り合いになり、ブログ仲間でもあるMAKOさんにあります。

彼女は『劇工房MAKO企画』という劇工房の代表をされていて、劇団という形にとらわれない、いろいろなジャンルのものを企画・演出されています。
今回、企画プロデュース第八弾ということで、劇場でお芝居の公演が行われました。


作・演出はもちろんMAKOさんです。

まず劇場に入った瞬間、飛び込んできたのが、舞台上にある1本の桜の木 あとはセットというセットは壇になっているくらいで何もありません。なんかそれが妙に新鮮で、もう軽い興奮状態。。。
そして、お芝居が進むにつれて、どんどん引き込まれていく自分がいました。
私は、今までこういう形でお芝居を観たことは正直ありません。
最初のお芝居がこの「さくら城に沈む月」で、本当によかったと思っています

テーマは「縁~えにし~」。男女の縁、親子の縁等、いろいろな縁がありますが、これらが紡がれ、もつれ、次第にほぐれていく様をあらわした内容です。
そして叶わなかった男性への思い・・・正直、ここまで愛を描けるのはすごいなぁ~と本当に感動してしまいました。
終わりが近づくにつれて、まわりの人が涙していました。もちろん私も・・・
そこまでお客さんを引き込む演出、そしてそれを表現する役者さんの素晴しい演技がありました。
そして、衣装のデザインや色合いがとても舞台に華やかさをもたらしていました

このブログに来てくださっている全ての方に観てほしいぐらい

翌日、きっとお疲れであろうMAKOさんは名古屋まで来てくださり、一緒にランチをすることが実現できました
これだけのものを成功させることができたのです。本当にMAKOさんはキラキラ輝いていました そしてこれから更に頑張っていこうという闘志も感じました
きっとまた素晴しいものを書いてくださることでしょう

をして、をしているときの彼女はとってもかわいらしい感じの女性でした
短い時間でしたけれど、楽しい時間を過ごすことができました。

思い切って、名古屋に行き、本当によかったと思っています。

ありがとう、MAKOさん




にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。