Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


コンビニ、その後



以前、超感じ悪いコンビニのことを記事にしました
本社に苦情のメールまで送りました。

さて、その後はどうなのかと言いますと、相変わらず店長がねえ~

普通、レジ担当になった店員は「ありがとうございました」を言うのは当然ですよね。じゃレジ担当にならなければ、幾ら客と目が合っても「ありがとうございます」は言わなくていいんかい
お店に入ったときも「いらっしゃいませ」はないですね~

少し前に、少し遠い所のセ○ンに行ったのですが、お昼時のせいか、駐車場は満車、レジも超並んでいました。活気がありましたね
帰り、問題のコンビニの前を通りましたが、お客は2,3人でした。お昼時なのに・・・

は、はーん、お客のみんなもだんだんわかってきたのかもしれませんね
ひょっとして閉鎖も近い、かもね。

コンビニ・ネタをもう1つ。
夫を迎えに行くと必ず立ち寄るコンビニがあり、そこのおばちゃんとは顔見知りになったようで、必ず「いつもありがとうございます」と言われています 前もハロウィンのとき棒つきキャンディをくれたおばちゃんです。

この2日ほど、レジがそのおばちゃん担当だったら、1日目は「これビールについているものなんだけど」といって、豆菓子を一袋くれましたそして今日はおでんを買ったのですが、カラシを大量に入れてくれた上、「これね、とっても便利なのよ。使ってみて」と業務用のだし汁(おでんに使う)をくれました。

本当いろいろでおもしろいデス




にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
