Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また家族が増えます (*^。^*)

cake.jpg

夫が仕事帰り、テレビでも有名になった勤務先の近くのお店で買ってきてくれました。ラズベリーの酸っぱさとチョコの甘さがいい具合に調和されていて、とてもおいしかったですよ
(実はろうそく小さいのが1本足りませ~ん


昨日のバースデーは、今年のお正月に購入したたこ焼き器を使ってたこ焼きパーティをしましたぁ~
(ほぼ100%)お婿さんも仕事が早く終わり、駆けつけてくれました

息子たちからはフットマッサージャー、娘たちからは首から肩用マッサージャーの
これで立ち仕事で疲れた身体を癒すことができますわ

いつものことながら、夫も子どもたちもありがとっ チュ(゜・^*)


star02.gifstar02.gif


もう一つのご報告

無事に彼のご両親との顔合わせも終了しました
娘から聞いてはいたのですが、彼は本当にお父様にうり二つでした
会席料理をいただきながら、なごやかに談笑。
父親同士はで乾杯。
和気あいあい、あっという間の2時間でした。

な、なんとお父様とわが夫は15歳の年の差があり、これまたびっくり
まだまだお若いのですわ。
お話を聞いてみると、やはり今の彼の年齢で結婚なさったそうです。
きっと20数年後は、彼もお父様のようになるのでしょうね。

それにしても、お父様も彼もわが夫も180センチを超えていて、お母様も娘も165センチ。
でもって私は150センチ。
もうちょっと言わせてもらうと、息子175センチ、お嫁さん167センチ。
私1人ちっちゃくて。。。埋もれてます
でも体格だけはみんなよりです。。。ウウッ

そんなわけで、いよいよ3月15日の入籍に向かって、本格的に動くことになりました

実感も少しわいてきて、準備も忙しくて、私。。。自分を見失わないようにしなきゃ

関連記事

あさがお様

お返事遅くなってごめんなさい。

おお、あさがおさんご夫婦もわが夫婦と同じぐらいの身長差ですね。
それに慣れちゃうと別にどうってことないですが。。。

本当大きいことはいいことだ!って感じですね。

にこりん様

お返事遅くなってごめんなさい。

本当、今年はいいことが続けばいいと思います。

父と母はとっても元気で~す!

えりこ様

お返事が遅くなってごめんなさい。

はーい、私は横幅で存在をアピールしまーす。。。

いいんだけど、いきなりいなくなっちゃうのはそれなりに寂しいわん

まあ おめでとうございます。
うちも 私一人 ちっちゃいのですよ。
私 154センチです。
旦那は 187センチ 婿殿は 182センチ。
娘は 二人とも あまり大きくないわ。
165センチだったかな?
母親なのに 娘の身長 忘れちゃった。
大きい事は いいことだ~。

おめでとう~♪

コバヤン、お誕生日おめでとう~♪v-315
今年はいいことだらけで、ハッピーなお誕生日になりましたね。v-345
娘さんの彼のご両親もいい方だったようでよかったですね。v-411

お母様とお父様はお元気ですか?v-410

おめでとう~。

いいないいな~。うらやましいわ。
子供達が結婚&孫って。いいな~。←そこ!(笑)

いい感じのご両親みたいね。よかったね。
で、みなさん大きい!!
コバヤンは、これからも横幅で勝負するんだ!!


アマランサス様

来年からはどういう誕生日になるかしら。。。と考えるとちょっと寂しいけどね。

娘もあちらのご両親にかわいがってもらえそうなので、安心しました。

がんばる拓りんママ様

拓ママ家はとにかくお兄ちゃんの桜が咲かないと落ち着きませんね。
私もお祈りしていますよ!

ま、家族が増えるのはうれしいけれど、その分気苦労も「それなりに」多くなりますよ。

今年の誕生日はいつもより心に残る誕生日でしたね。
マッサージャーを使うたびに思い出すね。

安心してお嬢さんを任せられる彼のご両親で安心したね♪

コバヤンさんとこはおめでた続きですねぇ。
羨ましい・・・・。
今年は家族も沢山増えて益々笑顔の絶えない一年になりそうですね!

セカセカ様

ありがとうございます。

確かに結婚は女性のほうがいろいろ忙しいですよね。
親、特に母親は娘にはやはりあれもこれもって思っちゃいます。

住むところも娘は市が違っちゃうので(彼は同じ)、そういう手続きもあって、バタバタソワソワですよ。

けろろまま様

ありがとうございます。

○の中には1が入りますよ~

我が家は体型はどちらも父親に似たんですよ。
私に似たらかわいそうだわ。

これからしばらく忙しいかもしれませんね。

なおなお様

はい、ケーキとってもおいしかったですよ。
プレゼントはおっしゃるとおり相談したみたいです。

本当、娘を安心して任せることができるようなご両親でした。
男の子ばかりなので、かわいがってもらえそうです。

マミー様

ありがとうございます。

うれしい気持ちは100%なんですが、顔で笑って心で泣いてっていう気持ちもちょっぴりあるんですよ。

ホント、今度はじっくり仙台でお会いできたらいいですね。

MAKO様

ありがとうございます。
ケーキは今までにない味で、とてもおいしかったです。

本当ちゃんと地に足をつけないと、自分がグズグズになっちゃうような気がします。

思い返してみると…

結婚式って、女性のためにあるようなものかな? と思いました。女性の方が何やら、あれこれと思い煩う?事も多く、親も何となく気分が慌ただしいものだと感じています。

女性は名字が変わる(最近は変わらない人もいるけど)、場合によっては仕事も辞める。そして人に寄るけど大半は子供を産む、となると、やはり女性の方が変化が大きいですよね。

男性は、たいていは仕事はそのままだし、家族が増えてやってもらえることも増えるし、楽だ(笑) つまり、あんまり変化なし。

コバヤンの思い入れが伝わってきて、なんだか、私もそわそわしてきた(笑)

誕生日おめでとう! お嬢さんもおめでとう!

コバヤン、50歳+○歳の誕生日、おめでとう!`*:;,.★ ~☆・:.,;*
たこ焼きパーティーは、大人数でさぞや賑やかだったでしょうね。

ところでコバヤン、150㎝なんだー。 なのにみんなご立派で。。。
首が疲れたんじゃない??(笑)

この春は、忙しいね~!(^^)!

今年も素敵なプレゼントでしたね~。
足用と首&肩用のマッサージャー・・・お子さん達 それぞれに相談して買ったのかしら。
cakeも美味しそうですね~~~。



お相手のご両親もいい方のようで一安心ですね。

おめでとう

コバヤン、お誕生日おめでとう~v-315v-385
お嬢さんの結婚も決まって本当にステキな1年の始まり
ですね。
コバヤンのシアワセそうな顔が目に浮かぶな~v-352
お仕事もあって忙しいとは思いますが、どうぞ体調を崩さないように
いろいろこなして下さいね。
本当に心から嬉しく思います。今年はゆっくりと仙台でお茶したいね~♪

ダブルで

おめでとうございます。
お誕生日は一日過ぎてしまいましたが・・・
おめでたい事が重なって何よりですね。
ケーキが実においしそうです!

3月なんてあっという間でしょうね~地に足しっかりつけて頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。