Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ホワイトカラー



私の父は、いわゆるホワイトカラー族で、某国営放送局で事務職についていました。なので、毎日スーツにネクタイ姿での通勤でした。いつも洗濯物の中にワイシャツが干されていましたっけ。

デスクワーク

わが夫と息子はブルーカラー族です。夫は某ビールの関連会社に、息子は某自動車会社のディーラーに属していて、社内では作業服やつなぎを着用しています。

トラック運転手 整備士



そんな夫が、明日、外に出向するのですが、本当に久しぶりにスーツ出勤になりました。
いつも通勤のときは、ジーンズにセータにコートというラフな格好をしているので、とっても新鮮です。


夫もあまりにしばらくぶりなので、昼休みに電話をしてきて、ちゃんとワイシャツはあるかどうか確認してきました
そりゃありますわよ~、ねえ

実は私、長身の夫は、スーツ姿がとても似合うと思っています
だからスーツ姿を見るのは本当に楽しみな私です

でも本人はめったに着ることはないので、帰宅する頃には、きっと肩凝っているのではないかしら。。。

いずれにしても、慣れない場所での慣れない仕事、ご苦労様ですお辞儀




にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
