Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


久々バトンです♪



むいぽこさんのブログからレンジャーバトンなるものをお持ち帰りしてきました

赤レンジャーとの任命を受けましたぁ



では早速

1. 始まりの合図は?

   レッツラ・ゴー

2. 身長は?

   150センチのチビです

3. 身長に比べ体重は?

   かなりというか・・・すごくというか・・・とてもというか・・・ 
   オーバーしています

4. 体型は?

   Q3なんだから、細いわけないじゃん
   服着ても脱いでもデブです

5. 髪質は?髪型は?

   比較的硬い方かな・・・でも量は随分少なくなっちゃいました
   変なところがクセがあり、美容師泣かせです。
   今はウルフっぽい。

6. 目について

   一重です。でもまつ毛だけは超長いです

7. 顔について

   ぷっくりしてます。皺は全くありませーん。
   自分では穏やかな顔つきかなとは思いますが・・・

8. 誰に似てる?

   くまのプーさんと言われたことあり。
   最近では、『はねるのトびら』という水曜日に
   やっているバラエティの「ほぼ100円ショップ」という
   コーナーに出演しているインパルスの堤下さん、演じる奥様に。
   ピンクのスーツも持っています。
   家族の間では大うけでした



9. 好きなものをたくさんあげてください

   家族、友人、ブログや掲示板の仲間、おいしい物すべて、
   沈丁花や金木犀のほのかな香り、パソコンに向かうとき、
   キムタク、小説、ケツメイシ、J-POP、ドラマ、医学に関するドキュメント、
   ドライブ、高速に入る瞬間、息子とデートするとき等々
   際限なくあります。

10. 嫌いなものをたくさんあげてください

    梅干、ヘビ、花粉症の季節、目上の人にきちんと敬語を使えない人、
    「ごめんなさい」「ありがとう」が言えない人、香水のきつい女性
    悪酔いしてゲロ吐く人、満員電車等々

11. 自分の心に響いた言葉は?

    言葉と言えるかどうか・・・
    『千の風にのって』

12. 1日で1番好きな時間は?

    1日が無事に終わり、お風呂に入ったときのゆったりした時間

13. 自分ってどんな人に見えると思う?

    おおらかそう・・・かも
    親しみやすそう・・・かも

14. 次にぜひ、お願いしたいレンジャ~の皆さんは?

    どなたでもお持ち帰りください。
    私から何レンジャ~か任命させていただきます!
    (赤、青、黄、緑、桃)


以上で~す。
お付き合いいただき、ありがとうございました
 



にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
