Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪







ラブラブ~



再び、むいぽこさんより、いただいてまいりましたぁ~
ま、適当に読み流してください。。。

『恋のバトン♪』

【1】 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるか、どっちがいい?

    理想としては、ギュっと抱きしめられて
    「好き」って100回

【2】 電話で話すか、メールで話すかどっちがいい??

    声を聞きたいので、絶対電話

【3】 会いにきてもらうか、会いにいくか、どっちがいい?

    突然会いに行く。。。かな
    でも都合も考えずはNGですね。

【4】 彼氏・彼女とずっと一緒にいたい派?

    ずうっと一緒にいたい
    会う約束をしているときは、可能な限り

【5】 彼氏・彼女の親に会いたい派?
    お会いしたい

    ただし、2人の気持ちがある程度確かなものになってから。
    きちんとお許しを得てお付き合いしたい。

【6】 彼氏・彼女と手をつなぎたい派?

    手をつなぎたい派
    相手の体温を感じていたい・・・

    腕を組むのいい
    肩組むのはNGかな。

【7】 彼氏・彼女とプリ撮りたい派?

    撮ります
    旅行とか、ドライブとかに行くと大体撮ります

【8】 聞くの恥ずかしいんですけど、彼氏・彼女の家に行きたい派?

    時と場合によります。。。
    2人でいちゃいちゃしたいときは、やっぱりお部屋がいい

【9】 ズバリあなたの好みのタイプはどんな人??

    体型は、長身でスリムな人
    自分がデブだから、太めな人はNG。

    性格は、やっぱり優しい人。信念持ってる人。
    何事にも一生懸命な人。
    ご飯をおいしそうに食べる人。
    子ども好きな人。

【10】 その人はあなたのお父さん・お母さんにカンジが似てたりする?

     まったく正反対ですね、そういえば。

【11】 あなたの焼きもち度はどのくらい?

    90%ぐらい
    でも今は私だけを見てくれてますから安心

【12】 好きな人とオソロを買うとしたら何がいい?

    指輪
    でも結婚指輪をしているので、です。

【13】 最後に?人の人に回して。

    もちろん、指名なしです。

以上でーす。
お付き合いくださり、ありがとうございました




にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
