Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バカヤロー!」のお話



早いもので、明日から3月ですね

さて、今朝ほどワイドーショーを見ていたら、今日は「バカヤローの日」なんだそうです。
いろいろあるんですね。ちょっと笑えますが・・・
(由来はこちらを読んでみてください

さて、私が思わず「バカヤロー!」と叫びたくなったお話をひとつ。
娘には、お付き合いを始めてそろそろ10ヶ月になる彼がいます 先日プリクラをご紹介しましたが、その彼です。
お付き合いすること自体は反対する理由は全然なく、むしろ、娘のよさを理解してくれる男の子がいてくれることで、うれしくさえ感じています。

その娘が先日、
「5月のゴールデンウィークに〇〇〇と旅行に行くから」
と言いました。(〇〇〇は彼の名前)

「はぁ~~~っ??」
全然秘密めいてもいず、ごく普通にデートをするような感覚でサラッと言うので、この子は旅行に行くという意味がわかっているのかしらんと心配になってしまいました。

こんなにオープンに言うのかしら、今の子たちって
普通は「友達と旅行に行くから」とか何とかウソついたりしませんか

こんなに正直に言うので、きっと本人は何も考えてないのかもしれませんが・・・
でもだからって、親の立場で「ああ、行ってらっしゃい、行ってらっしゃい」とは絶対に言えません。

4月で二十歳になる娘ですから、もう親がどうこう言うべきことではないかもしれませんが、やはり泊まりでの旅行は許せないなあ~
夫には話していませんが、きっと私よりだと思うんですよね。

やっぱり母親としては「バカヤロー!」のお話なんですけど。
皆さんは、お子さんが彼(または彼女)と泊まりで旅行に行くと言ってきたら、許可できますか



にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。