Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


アドレス交換

金曜日の午前中は、ジャズ体操の日。
エアロビ腕立て伏せ腹筋スクワットダンベル
エアロビ、腹筋・背筋、ダンベル、柔軟、フルコースで2時間弱。
本当に気持ちよい疲れです。

指導者の先生も主婦だし、上目線ではなく、私たちの中に解け込んでくれて、たまにボケたりもするので、気持ちもとても楽に、楽しくできるのが気に入ってます

このサークルは、ある日ポストにチラシが入っていて、ちょうどダイエットも考えていたし、何か体を思い切り動かしたいなあと思っていたときで、そのタイミングがバッチリだったんです

誰も知っている人はいない中に飛び込んでいくのはちょっぴり勇気が必要だったけど、思い切ってお教室のドアを開けました。

皆さんに歓迎され、すぐ打ち解けることができ、今に至っています。

何度かみんなでお昼を食べたりして、だんだんメンバーの人柄もわかってきましたが、でもそれ以上は踏み込めず、とりあえずはこのサークルの仲間の域は抜けませんでした。

そんな中、とあるメンバーの女性と意気投合をして、終わった後もいろいろ話をするようになりました。
今日もちょっと話をした後、別れ際に「ねえねえ、番号とアドレス教えて」ということで交換しました。
何だかとってもハッピーな気分デスハート

自分の人脈を広げていく。この年になると面倒だな~と思うときもあるけれど、自分で知らない中に飛び込んでいって、その中で気の合う人ができるというのはうれしいですよね

このブログにしても、参加している掲示板にしても同じです
ネットを通して、全国の気の合う仲間を見つけることができるのですからね。
ましてや、その中の何人かとは実際に会って話をすることもできましたしねお辞儀

私にとっては、何にも変えがたい財産だと思っていますからぁ~宝箱

( ^-^)/\(^-^ )




にほんブログ村 その他生活ブログへ   クリックで応援してくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
